☆~~♪ えび富士 ♪~~☆

☆レッドビーシュリンプ☆極赤極白自分で作るぞぉ~!☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

えびを持って小野田市へGo!!

今日は山口県の山陽小野田市まで行ってきました^^;

そう、ゲジ若丸さんのところ・・・・あっ、いけね~

また間違えたww えび若丸さんのショップへ行ってきました^^;



前回おじゃました時はこの様な感じでしたが

今回訪問したら・・・・

IMG_9487.jpg

こ~んな感じになってました!!

おぉ~ここでバーベキューでもしたらサイコーやね^^;

しかし表層だけとはいえ、スーパーハウスがここまでなろうとは・・・

さすが建設業営むゲジ・・えび若丸さんだ^^;

IMG_9027.jpg

中は前回こんな感じw

IMG_9491.jpg

おぉ~いつでもオープンできちゃうんじゃない?

そう、ココの水槽に私のえび「ゲジ富士・・・えび富士個体」が入ったのだ!!

もうオープン告知はしているようなので皆さんその際は是非立ち寄って

下さいね^^;

なかなか癒されるシュリンプハウスとなっていますよ^^;

IMG_9496.jpg

私も今日は夕方前には帰るつもりでしたが気づけば夜8時・・・

やば!!

画像に写ってる方は、維新えび家族さん・M-Bee店長・誠えびさんです^^;

オープンに向けて皆さんお手伝いされてる様ですww

私は邪魔しに来ただけですけど・・・(笑


IMG_9514.jpg

良いえび沢山入ってますよぉ~

IMG_9509.jpg

これも


IMG_9507-1.jpg

これも!!


IMG_9515.jpg

おっと、これはえび若丸さんでした (爆

オープンまであと少し!!

がんばってくださ~い^^;


IMG_9517.jpg

そして帰りに維新えびさんからお土産を貰いました^^;

鹿児島の有名な焼酎「佐藤」だそうですw

私も九州に住みながら知らなかった銘柄で、東京から来た知り合いに

この銘柄を教えてもらうという・・・・

なかなか手に入りにくい焼酎だそうです!!あざ~す!!

家では滅多に焼酎は飲まないですけど今日は・・・ふふっ



にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ←ココ!ポチッとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

| 日常 | 22:45 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

維新ゲジです

今日は遠い中山陽小野田までおいでましたv-231

こちらこそ良い物をたくさんあざ~す(真似てみました)

やっぱりえび若丸さんはモロだしなんですね。
ちょっと吹き出してしまいましたが(爆

ゲジブリーダーのコラボ期待してますww

| 維新えび | 2010/11/12 23:33 | URL |

先日は忙しいところ有難うございました(^^ゞ
いつの間にかwebオープンしてますね!
スポンジ安っ!!!

| エビR | 2010/11/13 00:34 | URL |

うぉ~はやっ!もう更新したんですか~@@;

制限速度で帰りましたか?!

伝●説の話など楽しかったですw

って・・・コラ~!! 何時の間に・・・(笑)


して。。やられた ●■〓

| ゲジ若丸 | 2010/11/13 00:50 | URL |

ゲジ...えび若丸さんのドアップ画像ですか!
人の良さそうなお顔ですね^^

| 商売繁盛 | 2010/11/13 21:32 | URL | ≫ EDIT

こんばんは^^
えび若丸さんの所に行かれたんですね!!

みんな、ゲジゲジみたいですねww

えび若丸さんのアップ写真ありがとうと言いたい!!
こちらもやられちゃってるので・・・ww

| 北九えび | 2010/11/13 22:47 | URL |

お~い、その焼酎送ってくれ~いv-398

| okazo | 2010/11/14 20:28 | URL | ≫ EDIT

☆維新えびさん☆

おみやげありがとうございました^^;
早速当日に飲みましたよぉ~ww
ロックで飲んだらクラクラしました(笑
今度は山口でゴルフでもしましょうネ~

☆エビRさん☆

いえいえ、こちらこそ有難うございましたw
その後、連絡もしないでスミマセンでした><;
ネットショップ・・・いつも間にかです(笑

☆ゲジ若丸さん☆

まぁ~普通に走って帰りましたけど・・・・
伝●説はそのうちやりましょう・・・(爆
デカ顔UPダメでしたか?
真剣ないい顔してます^^;

☆商売繁盛さん☆

顔だけでなく本当に良い方ですよ^^;
今度のショップオープンも応援してあげて
下さいね^^;宣伝も宜しくです(笑

☆北九えびさん☆

まじいかんねゲジ若丸さん・・・
顔出しの平気でやるから(汗
私も今度はドアップやられそう。。。

☆OKAZOさん☆

もうあけちゃいましたww
残念^^;
でも金霧送ったでしょ!!
それで我慢してください^^;
もう無いとは思いますが・・・(爆

| えび富士 | 2010/11/16 13:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shrimpfuji.blog19.fc2.com/tb.php/406-b16dbebe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

