☆~~♪ えび富士 ♪~~☆

☆レッドビーシュリンプ☆極赤極白自分で作るぞぉ~!☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

水槽設置OKよん^^;

今日の朝・・・・大変なことをしてしまった・・・

内容は言えませんが・・・謎

最近、朝3時とか4時に目が覚めて寝れなかったり

初めから寝付けなかったり・・・辛いです。

心は闇 ← 病  両方だなww

けどブログの更新は元気よく行きましょう!!



はい、水槽設置しました^^;

まだ水は濁ってますけどなにか?

下が450規格 上が300ハイタイプ

LED照明はなかなか明るいじゃんww

水面の波もソイルに映っていい感じ^^;

ネットショップもオープンした事だし、直売所でも作ろうかな~

って感じで只今製作中ですww水槽はこれだけですよ^^;

あとはネットショップで取り扱っている商品の他にも・・・・

値段も・・・・

あとはご想像にお任せします^^;

IMG_9521.jpg

通常レンズで撮ったのでちょっと被写体遠い?

KⅡのえび友イベントの後は、えび若丸氏のショップオープン

そして紅白えび祭りと、どんどんえび業界が盛り上がって行けば良いですね^^;


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ←ココ!ポチッとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ


| 設備 | 19:02 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ダイヤモンドは上の水槽ですか?
それとも下の水槽ですか(爆

| okazo | 2010/11/16 19:47 | URL | ≫ EDIT

おねしょですか!
それはヤバイですね(笑

| 商売繁盛 | 2010/11/17 11:45 | URL | ≫ EDIT

☆OKAZOさん☆

貰えるのダイヤモンドww
待ってるよ~(笑

☆商売繁盛さん☆

そんな甘っちょろい事ではないです><;
残念でしたww

| えび富士 | 2010/11/17 19:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shrimpfuji.blog19.fc2.com/tb.php/407-8037f38d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

