☆~~♪ えび富士 ♪~~☆

☆レッドビーシュリンプ☆極赤極白自分で作るぞぉ~!☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

明るい話題と重い話題。。。

こんばんは、えび富士です。

明るい話題から^^;

今日はえび若丸さんのショップレッドフェアリーがグランドオープンしましたね^^;

お祝いの電話は夕方でしたがちゃんとしましたww

明日は沢山ブリーダーの方が来られるみたいなのでさぞにぎやかでしょうww

皆さんも是非足を運んでください!!

行けない私は・・・・・(泣



重い話。。。

ストレスについて

私は相談出来る人が廻りにさほど居ませんが、特定の人には

話を聞いてもらってるし、ストレス溜まったな~と思えば酒も飲みます。

でも最近は少し状況が違うんです。ストレスを解消しようとしても

それ以上のストレスが蓄積して行き、つらい状況です。

こんな重い話ですけど皆さんはどうやって解消してますか?

おしえてくれ~~~!!

ヨロビク^^; ← 最後は明るくネw




おっと、そうそう。

紅白祭りは月曜日までには出品しますので

そちらも宜しくお願いします^^;

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ←ココ!ポチッとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ






スポンサーサイト

| 日常 | 20:22 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こら~っ!! 狸して読み逃げよていだったのに・・・

エビとか関係なしに もう友達でしょ^^

利害無しに付き合いできる方だと思ってます

年下ですが、経験だけは豊富です 滝汗

今でもそれを結びつけてくれたエビの凄さに感謝しています♪

楽しくやりましょう!! 笑う門には福来るってね

笑顔福岡No1に認定しますよ 山口県民ですが・・・●■〓

| えび若丸 | 2010/11/20 23:37 | URL |

こんばんは、少しシリアスに書いてもいいですか?
人生長く生きてるといろんなストレスが溜まりますよね。
まして経営者(でしたよね?)ともなればそれ相応のストレス
がかかるときもありますよね。
私も20数年経営者をやってきて色んなことが有りましたね
時にはどもってうまく喋れなくなったりもしました・・
人間関係に疲れ切って、人間不信になったことも・・
書けばきりないんだけど・・
ただ・・
私は性格的に人には一切相談しません。
すべて自分で飲み込んで解消してきました。
でもそれでもダメなときは学生時代の仲間を集めて
くだらない話で盛り上がり馬鹿言ってすべてを
忘れるようにしてましたね。(一瞬ですが・・)
でも それだけで不思議と楽になるんですね^^
思うにやはり利害関係がなく人として接してくれるから
じゃないかな~?
仕事は何をやってようが何をやろうが関係なく
裸の自分、飾らない自分を知ってる仲間たちの関係。飾らない自分でいれる環境を作ることも
一つのストレス発散の方法なのかな?
訳の分からないこと書いてごめんね・・。
でも 無理はしないでいいストレス解消方法見つけてね!

| えび好きのおじさん^^ | 2010/11/21 01:04 | URL | ≫ EDIT

☆えび若丸さん☆

もちろん楽しくやりますよ^^;
えび友も増えたしネww
今度また遊びにいくよ~~
よろしく!

☆えび好きのおじさん^^ さん☆

裸の自分を曝け出すところは自分には
無いですね~><;
やっぱり構えてしまいますねww
とりあえずあまり溜めないようになんらかで
発散する方法を考えます^^;ありがとうございますw

| えび富士 | 2010/11/21 19:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shrimpfuji.blog19.fc2.com/tb.php/409-54703365

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT