☆~~♪ えび富士 ♪~~☆

☆レッドビーシュリンプ☆極赤極白自分で作るぞぉ~!☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

照明器具作る!自作メタハラ35W×2灯



今日はこんなものを作ってみました^^;

なんと、自作で照明器具!しかもメタハラですww

IMG_9859.jpg

表はこんな感じww

IMG_9860.jpg

で、ランプを付けるとこんな感じww

IMG_9863.jpg

ほれ、ど~ですか^^;

450規格に1個でめちゃめちゃ明るい!!

ちなみに、メタルラックに450を2本置くので

こう言う作りにしてみました^^;

取り付けは面倒だったので、針金で棚にくくりつけただけですけどネww


この照明器具、元は3年前に自作で作ったダウンライトだったのですが

ど~しても薄くしたかったので余計な器具の部分はすべて排除!!

そしたらココまで小さくなりました^^;

※尚、電気工事の免許必要です。配線はうちの社員にやってもらいましたw

自作ですけど、結局材料をすべて揃えると・・・4万ほどかかりますので

売ってるやつ買った方が安いかも・・・・・

これは中古なのですべてタダですけど^^;


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ←ココ!ポチッとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ

| 設備 | 18:42 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

カッコイイですね~!
メタルラックにすっきりと収まって、
めちゃめちゃオシャレじゃないですか♪
照明をご自分で作られるなんて、すごいですね^^

| 桜心 | 2010/11/29 13:53 | URL | ≫ EDIT

桜心さん
コメント大変遅くなりました。
私はDIYが好きなのでなんでも作ってしまいます^^;

| えび富士 | 2010/12/10 20:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shrimpfuji.blog19.fc2.com/tb.php/415-6b2dd985

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT