☆~~♪ えび富士 ♪~~☆

☆レッドビーシュリンプ☆極赤極白自分で作るぞぉ~!☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

LEDで自作!!



こんな物を作ってみましたww

IMG_9913.jpg

300ハイタイプ3台に自社仕入れのLEDスポット 5w型を

取り付けて見ましたww

ただ板に碍子付けて配線しただけなんですけどネ^^;

クリップライトに付けても良いのだけど(写真左隅の)

クリップだけでも1000円はするのでもったいない!!

現場余りの破材板にソケットを買ってくれば出来ちゃいました^^;

見え方はこんな感じです!

IMG_9916.jpg

5Wとは思えぬ明るさ・・・

IMG_9911.jpg

どぉ~ですか?私、超お気に入りになりましたよ^^;

水面の波波もソイルに反射してマジ見栄え良いよぉww

ちなみに照明から水面までの間は32cm程でした(撮影時)

IMG_9903.jpg

単独でクリップライトに付ければこの様にレイアウトを

スポット照射!!

・・・・・・・・・・・・かなり自己満足の世界ですね(笑



ではでは。


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ←ココ!ポチッとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ

| 設備 | 23:01 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お~
雰囲気がいいですね~
この明るさで5Wとは驚きです^^

| 商売繁盛 | 2010/12/14 08:08 | URL | ≫ EDIT

黒い外掛式をたくさん使っている人を
オイラは知っています(爆

掃除しやすいんだわ!

| okazo | 2010/12/14 19:29 | URL | ≫ EDIT

明るいですね。

こんばんは!
明るいですね。
これからはLEDですね。
いろいろな商品これからも楽しみにしていま~す。

| aki | 2010/12/14 23:13 | URL | ≫ EDIT

☆ 返コメ ☆

商売繁盛さん
良いでしょ?お気に入りですから^^;
でもこれって本当は売り物なんですけど・・・
自社条件って事で処理しますか^^;

オカちゃん
えぇ~掃除しやすいですか?
パイプやら水の出口やら苔がついたら
掃除大変よこれww
遅くなりましたが本日・・・してますので
ご確認を!!

akiさん
紫外線も出すLEDも今出てるみたいですね^^;
このLEDは出ないので水草には向かないですけど
苔生えにくいので良いです^^;
水草も見栄え良くなりますしねww

| えび富士 | 2010/12/15 01:49 | URL |

すごくカッコイイです!
オシャレですね~♪
しかも明るい!しかもお安く(?)できるなんて、
いいですね^^
スポット照射がまたいい味出してます!

| 桜心 | 2010/12/15 23:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

