☆~~♪ えび富士 ♪~~☆

☆レッドビーシュリンプ☆極赤極白自分で作るぞぉ~!☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

えさ場(出張前)


この画像は出張前に撮ったやつです。


現場が早く終わりすぎ・・・
昨日なんか昼の12時過ぎには終了
そして今日はこの時間・・・最終日が怖い。
一応仕事はうまくいってる(行き過ぎ)ってか
人員の配分間違えた!!予算使いすぎてもったいないww
今回の人員配分ミスで利益15%は飛んで行ってしまった(泣)
明日もたぶん3時には終わりそうな感じです。

事務所のえびちゃん元気にしてるかな?
抱卵個体が4~5居たから爆殖願ってヤマトえびと
オトシンクルスもその水槽から外しました。
今年の年末までに1000匹位になってほしいな~^^;



にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へブログランキングでし!今日は何位かな?
ブログランキング・にほんブログ村へ

| えび!! | 15:38 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れ~

いいね~早く終わって~

家も現場結構すすんで人が余ってます~
なんか仕事ないと~

| えび正 | 2008/07/27 19:52 | URL |

No title

えび正君へ

電気工事は無い!!
ってか事務所のエアコンお願いしようかなww
なんか安くて効くやつ探しといて~

| えび富士 | 2008/07/28 07:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shrimpfuji.blog19.fc2.com/tb.php/42-a9f90954

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

