☆~~♪ えび富士 ♪~~☆

☆レッドビーシュリンプ☆極赤極白自分で作るぞぉ~!☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

昨日の結果!!

今日はめちゃくちゃ寒い

天気も悪いし初雪でもなるのか!?



久々にレンズをえびに向けてみましたww

やばいです。綺麗に撮れない!

IMG_9930.jpg

今一ピントが・・・・

で、昨日の水換え後の報告!!

予測は出来てますよね?

そうです。

IMG_9919.jpg

茶に戻りました

何回交換すれば透明になるのか数えて行く事にします^^;

そしてアマノに報告してやる

ではでは。


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ←ココ!ポチッとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト

| えび!! | 17:59 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

茶具合は、昨日より良いんでないでしょうか?
それとも、時間が経てば一緒ですかな^^

| 商売繁盛 | 2010/12/15 19:21 | URL | ≫ EDIT

こんばんは!

めちゃめちゃ寒いですか!
こっちはもう降ってますよ(爆
アマって茶濁しないものに当たる方が
難しかったりして…ですね><;

| yasuえび | 2010/12/15 19:57 | URL |

ありがとうございます

先日 軽快ネットありがとうございました
おまけにリンクまで またまたありがとうございました
また色々な話聞かせてください
お会いできる日を楽しみにしてます
これからもよろしくお願いします

| 彦島えび | 2010/12/15 21:02 | URL |

今日はこっちも少し雪ふりましたよ^^
明日も雪だそうです!
スタットレスに変えようかな^^
うちのアマ
一か月位で綺麗になりましたよ。

| sagaebi | 2010/12/16 00:10 | URL | ≫ EDIT

初コメします!

はじめまして!
いつも拝見してます!

新選別組 放置プレイ一番隊組長 長門えびこと若山と申します!
皆さんにはワッカーさんと呼ばれてます!

私も茶マゾニアには苦労します!ロット差が激しい(泣)

ゲジ若丸?アッえび若丸さんのブログのコメントに長門で定例会と有りましたが長門市ですか?

小野田でのプチオフ会でえび富士さんにお会い出来るのを楽しみにしてましたが中止になり残念でした!

いつかお会いする時はよろしくお願いします!

| ワッカー | 2010/12/16 11:09 | URL |

☆ 返コメ ☆

商売繁盛さん
交換前よりはマシ?
でも今日はすでに・・・でしたw
毎日水換えしようかな・・・

yasuえびさん
もうスタッドレスタイヤ装着では?
福岡はお昼には積もった雪も無くなって
しまいましたよww

彦島えびさん
こちらこそww
あれは利に叶ったネットですよ^^;
リンクは勝手にやっちゃいましたよぉww
ではまた山口で^^;

sagaebiさん
1ヶ月位ですか・・・長い。
でもしょうがないですね、
リセットもいやだし。。。
雪道は気をつけて下さいねww

ワッカーさん
新選別組の一員ですか^^;
そう、こないだのドタキャンなければ
会えてたのねww
長門は某本屋さんの仕事で・・・
帰りに小野田寄りますよ^^;

| えび富士 | 2010/12/16 18:50 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

