☆~~♪ えび富士 ♪~~☆

☆レッドビーシュリンプ☆極赤極白自分で作るぞぉ~!☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サンダーリーフ ^^;

やっぱり降ったね雪・・・

朝の一瞬で景色は真っ白

でもお昼には溶けてなくなっちゃいましたけどネww

山口県は夕方でもまだ積もってたらしいです(維新えびさん情報)




ミクロソリウムダンダーリーフ

もう2年位になるかな・・・・

しかし全然増えないですねこの水草

昔よりはモサモサにはなりましたが・・・・

IMG_9940.jpg

結構高いらしいですねこの水草^^;

石からはみ出てた分で株分けじゃ~

IMG_9942.jpg

10株分程度は取れました

これは溶岩石に巻きつける事にしま~す^^;


ではではww


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ←ココ!ポチッとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

| 水草 | 18:36 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

コンバンワ

サンダーリーフは成長がかなり遅いですね!
自分も育ててますがほとんど殖えてませんよ(笑)

〇ARUYA書店?
自分は長門市在住ですよ!

| ワッカー | 2010/12/16 23:11 | URL |

雪が降ったって~
鈴鹿でもまだ一度も降ってないのに
そこは日本ですか(爆

| okaza | 2010/12/16 23:40 | URL | ≫ EDIT

おはようございます

大変お久しぶりでございます^^;

福岡も雪降るんですね~!
イメージではとても暖かそうな感じなのでw

うちではどうもミクロソリウムなどは
上手く育ちません。
前にウェンディーローブ入れたけど
黒くなってしまいました><
上手く育てるコツってありますか?

| yasuえび | 2010/12/17 09:36 | URL |

☆ 返コメ ☆

ワッカーさん
増えませんねぇ~
だから高いんでしょうね値段ww
22日行く場所・・・当りです。
当っても景品ありませんけど^^;

okazoさん
うっそぉ~~
そっちはまだなん?
白川郷ぐらい積もってるかと思ったよ(爆

yasuえびさん
お久しぶりって。。。
昨日コメ入れてたじゃん(笑
ミクロソリウム系って、水が常に入れ替わってる
様な状態がベストなんですけど、えび飼ってると
そうは行かないですもんね^^;
CO2も基本いらないし、光量もさほどいらないし・・・
うちで綺麗に育った時の水槽の状態は、アマゾンフロッグピット
で覆い尽くされた水槽で、綺麗な緑で育ちましたね^^;
意外と光が当らない状態の方が良かったりしてネw
はっきりした事は私も分かりません(汗

| えび富士 | 2010/12/17 23:34 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

