☆~~♪ えび富士 ♪~~☆

☆レッドビーシュリンプ☆極赤極白自分で作るぞぉ~!☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ナローとウィンディロブの株分け

冬か!?

今日はかなり暖かかったネw

ブリードルームも水温26度まで上がってたし^^;

普通は22度~24度程度なんですがww



ミクロソリウムのナローリーフとウィンディロブを株分けしました

こんなに採れましたよww

ぜ~んぶ溶岩石に巻き巻きしま~す!

あっ、それと今日トルマリンが40個完成です

IMG_9959.jpg

50g増量が在庫なくなりましたので以後、

200g+ネット付き となりますので宜しくお願いします

尚、増量在庫はショップさんにまだあるかもですw

増量の方が欲しい方はメールにてご連絡下さ~い

置いてもらってるショップさんに確認を致します


ではでは



にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ←ココ!ポチッとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

| 水草 | 21:03 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ここ数日暖かいですね!
最近 草にはまりつつあります(笑)
昨日も古賀さんとこに色々買いに行きましたよ~^^

| sagaebi | 2010/12/20 22:27 | URL | ≫ EDIT

昨日は暖かかったですね~!!
でも、クリスマスぐらいから寒くなるみたいですね・・・
いやだなぁ~(涙

結構な量の株わかれですね!
いらないならもら・・・w
うちもそろそろトルマリン使いますよ~!
すごく効果を発揮するみたいで楽しみです^^

| 北九えび | 2010/12/21 08:29 | URL |

☆ 返コメ ☆

sagaebiさん
今日も雨だったけど暖かかったネw
ハマってますか水草^^;
お店そっちのけになったらダメですよぉ~w

北九えびさん
寒いのイヤ。。。。
クリスマスかぁ~~~
さびしいなぁ~~~
たまにはトキメキたい・・・(*ノ▽ノ*) イヤン!
トルマリン・・・何故かみんな抱卵ラッシュのコメが
多いですよね^^;
それ見て私もシャドー水槽に入れてみました(爆

| えび富士 | 2010/12/21 20:30 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

