☆~~♪ えび富士 ♪~~☆

☆レッドビーシュリンプ☆極赤極白自分で作るぞぉ~!☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新しい仲間が来た♪

お昼から山口のレッドフェアリーへ行って来ました^^;

納品ですけどwwいつもありがとうございます



そして今日、新しい仲間がやってきた

ブラックダイヤです^^;

5匹ですけど・・・少ない?

クリアシュリンプと混泳させてます。当たらないから大丈夫

透明と黒のコントラストがまた良いねぇ~^^;

IMG_0034.jpg

シャドーも何とかがんばっております



にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ←ココ!ポチッとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

| えび!! | 22:56 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ようこそタイガーの世界へ(笑)
結構いろんな種類いるんですね!

頑張って増やしてね!!

| sagaebi | 2010/12/23 01:01 | URL | ≫ EDIT

こんばんは^^

ブラックと透明の水槽・・・スゴイですね!
生で見たら、もっと綺麗でしょうね~♪
私は、シャドーも最近初めて生で見ました^^;
クリアシュリンプとブラックダイヤは、まだ見たことないので、見てみたいです^^

シャドー飼育、初体験なので、時々おじゃまして、いろいろと勉強させていただきます♪

| 桜心 | 2010/12/23 01:08 | URL | ≫ EDIT

こんにちは^^

お伺いさせていただく際の見所が増えましたね♪
未だにCRSとブラックダイヤやシャドーの見た目以外の違いが分かってませんが(爆)

| EVI,Gt | 2010/12/23 13:03 | URL | ≫ EDIT

こんばんは

透明と黒…
真逆のコントラストがたまりませんね!

| yasuえび | 2010/12/23 21:44 | URL |

☆ 返コメ ☆

sagaebiさん
あっ、そっかwサガエビさんはタイガー専門
でしたね^^;
うちは、個体数少ないので今度貰いに行きますね(笑

桜心さん
このシャドー8月位にペアで貰ったんですけど
メスが抱卵して産まずに☆になってしまって(泣
かわいそうに・・・・。
勉強だなんて・・・私も初心者なんですけど? (笑

EVI,Gtさん
私も違いが・・・・(汗
明日来られるんですよね?
ゆっくり話しましょう^^;
楽しみにしてまぁ~すww

yasuえびさん
単一色同士で混泳ってなかなか良いですね^^;
じぃ~~っと見つめてしまいますww

| えび富士 | 2010/12/23 22:06 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

