☆~~♪ えび富士 ♪~~☆

☆レッドビーシュリンプ☆極赤極白自分で作るぞぉ~!☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

家族も大事に^^;えび正君に告ぐ。へへっ

IMG_0720_convert_20080721233402.jpg
今日はそこそこ仕事できたかな^^;
明日福岡に帰れるwwえびちゃん元気かな?
そうそう、ここのホテル耐震偽造(姉葉←漢字あってるかな?)で
問題になったホテルなんです。
工事中に耐震偽造が発覚してオープンが相当遅れた
ホテルなんですwwでも新しいだけあって室内も奇麗で
快適ですネw
朝食も無料だし^^;朝からガン食いですねww

あぁ~稚えび増えてるかな^^;
爆殖爆殖!!どんどん増えてくれ~ってか妻は相当
冷めてる・・・えびの世話もいいけどうちはど~なん!!
みたいな・・・・
えびと家族と日常と・・・家庭も大事にしようと思う今日この頃ww

PS えび正君や、エアコンマジで考えとってよぉ~
   よろぴくww

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へブログランキングでし!今日は何位かな?
ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

| 日常 | 23:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shrimpfuji.blog19.fc2.com/tb.php/43-1c3c4910

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT