☆~~♪ えび富士 ♪~~☆

☆レッドビーシュリンプ☆極赤極白自分で作るぞぉ~!☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

レッドビーってサンタだね♪

クリスマス・イヴ←ブ どっち?

まぁ~いいか

皆さんいかがお過ごしでしょうか

家族で楽しく?

恋人と?

えっ、一人?

私は今のところ一人です(笑




レッドビーって白赤なのでサンタだね

ずっと見てて癒される・・・これがサンタからのプレゼントか

IMG_0136.jpg

今日もパシャパシャ写真撮りました

どっちもいい個体でしょww

あっ、プレゼントではありませんからネ^^;


それでは良いクリスマスをお過ごし下さい


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ←ココ!ポチッとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ



スポンサーサイト

| えび!! | 23:46 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

昨日は大変お世話になりましたv-436
昨晩トルマリン投入して帰りました。

本日、出社して水槽みてびっくりです
ずーーーーーと舞ってますwww

連れ帰ったエビクンも元気ですv-91

あっ!リンクさせて頂きますv-221

| EVI,Gt | 2010/12/25 13:28 | URL | ≫ EDIT

こんばんは!

イブではありませんが本日のクリスマス…
やっとえび富士さんのえびちゃんを
拝ませてもらいましたよ^^
我が家から西へ、本日爆走してきました(笑)
大サービス中?のトルマリンとスポンジF、
えび富士グッズもゲットしました♪

| yasuえび | 2010/12/25 22:48 | URL |

来年もここにお邪魔しちゃいますョ~
来年も宜しくお願い致します^^

| 商売繁盛 | 2010/12/31 21:36 | URL | ≫ EDIT

明けましておめでとう御座います^^
本年も宜しくお願い致します^^
エビライフ楽しみましょうね^^

| 商売繁盛 | 2011/01/01 15:48 | URL | ≫ EDIT

☆ 返コメ ☆

EVI,Gt さん
大変遅くにスミマセン!!
年末はブログどころではなくて・・・
こないだはありがとうございました^^;
今年はベランダさんと遊びに来てね!!

yasuえびさん
えび富士グッズをゲットしましたか^^;
毎度~~ww
しかし機動力ありますね~広島からでしたっけ?
なかなかのお店だったでしょ?
癒しの空間・・・ポッ。。。

商売繁盛さん
おめでとうございます^^;
こちらこそ宜しくお願いしますネw
今年九州に来る予定は? ガハハ^^;

| えび富士 | 2011/01/06 00:26 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

