☆~~♪ えび富士 ♪~~☆

☆レッドビーシュリンプ☆極赤極白自分で作るぞぉ~!☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新年1発目!!



あけましておめでとうございます!!

昨年はクリスマスで更新が止まってしまいましたww

年末は何かとイソイソしてましたもので・・・スミマセン!

さあ今年はどんなとしになろうか?

IMG_0245.jpg

まぁ~自分次第って事でしょうね^^;

会社も大変な時期なので(仕事無くて)すべてにおいて

がんばらないかん年だな。。。。

でもポジティブに行こう!

今年も宜しくお願いしますネ皆さん^^;

初ポチッも宜しくお願いします↓↓

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ←ココ!ポチッとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ


スポンサーサイト

| えび!! | 00:20 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんは!

明けましておめでとうございます。

何事もポジティブに考えるって、アクアさんは
好きですね。

仕事・・・この不景気ですからね。
アクアさんのところは、仕事はたくさんあるけど、
派遣さんを切っているので、その分、忙しくなってます。

年末に、業者さんからもらえるカレンダーや手帳なんかも
少なかったし・・・

景気が回復しているって本当なんでしょうかね。

| アクア | 2011/01/06 01:14 | URL |

明けましておめでとうございます!
今年も不景気そうですが張り切って行きましょう^^
今年も宜しくお願いしま~す^^

| sagaebi | 2011/01/06 01:57 | URL | ≫ EDIT

謹賀新年
昨年は仕事に追われブログもほとんど更新できませんでした。
今年は春までは予定が入っているのですがその後が・・・
私のような小さいところは大変です。
もう少し景気が良くなればと毎年願っているばかりです。
従業員のため、家族のためがんばらねば・・
ビー飼育ももう少し真剣にやらねば皆さんに置いてきぼりにされそうです。
これからもよろしくお願いいたします。

| aki | 2011/01/06 07:46 | URL | ≫ EDIT

明けましておめでとうございます!
本年もよろしくお願い致します<(_ _)>

不況。。。
確かに頑張りどころですね!
僕も勝負の年ですがアイデアで乗り切りたいと思います♪

| エビR | 2011/01/06 10:47 | URL |

あけちゃっておめでとうございます!

仕事無いよね(号泣
オイラのとこは14日まで正月休みでおます!

| okazo | 2011/01/06 12:05 | URL | ≫ EDIT

明けましておめでとうございます^^
年末はお忙しい所、お邪魔しました^^;

春先にはえび富士ブランドのエビクンをお迎えに行きたいと思ってますので宜しくお願い致します。
その前に近いうちにトルマリン頂きに参ります♪

| EVI | 2011/01/06 12:34 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!

明けましておめでとうございます♪

ほんと今年は景気上向いて欲しいですよね!
でも気持ち沈んでばかりいては良い事無いし、
気持ちだけでも大きく元気に行きましょう♪

本年も宜しくお願い致します^^/

| yasuえび | 2011/01/06 13:32 | URL |

何かと忙しいでしょうが、更新頑張ってくださいな~^^
また寒波が来るようです!
そちらも寒くなりそうなので、お気を付けを^^

| 商売繁盛 | 2011/01/06 21:20 | URL | ≫ EDIT

☆ 返コメ ☆

アクアさん
いいなぁ~仕事沢山あって・・・
うちはホワイトボードが真っ白です><;
かなしい・・・

sagaebiさん
もちろんがんばりますよ!!
今年の前半はしょぼいですけどネw
後半に期待するしか!?

akiさん
いやいや、追われるほど仕事あれば
サイコーですけどww
少し分けて欲すぃ~~
エビの面倒もちゃんと見てくださいね^^;

エビRさん
良いアイディアみっけたらおしえて^^;
指くわえて待ってまぁ~す!!

okazoさん
無いよねぇ~
昨年の年明けは15日まで休みましたよww
まだましか今年は・・・・

EVIさん
超暇なので今度はゆっくりしてって下さいなww
待ってま~す!!

yasuえびさん
まじでそうですねw
気持ちだけでもしっかりしてないと
不景気の波に飲み込まれてしまう・・・
こちらこそヨロシクです!!

商売繁盛さん
すでに寒いです・・・
更新も何とかがんばっていきます^^;
繁盛さんも風邪ひかないようにネw

| えび富士 | 2011/01/06 23:06 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

