☆~~♪ えび富士 ♪~~☆

☆レッドビーシュリンプ☆極赤極白自分で作るぞぉ~!☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1200水槽の水草トリミング



水草をトリミングってか抜きました!!

ミリオがモサモサで邪魔(えびには良かったかも)だった

のですべて廃棄処分としました^^;

残った水草は、クリプトコリネとスクリューバァリスネリアとアマゾンフロッッグビット

あとは流木特大が2本と大1本ですww

超スッキリしました^^;

でも繁殖環境としては・・・・・・?

IMG_0270.jpg

600水槽1本だけリセットしました^^;

ソイルもプラチナの余りがあったので1本分だけなんとか出来ましたw

黒ビー達は一旦他の水槽へ避難です。

で、その際に掬っててまた変異種発見!!

IMG_0267.jpg

不思議な赤黒ビーです。前にも1度だけ出ましたけど久々の出現ですww




ランキング急降下中につき、「ポチッ!!」とお願いしますww

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ←ココ!ポチッとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

| えび!! | 14:06 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

この変異種って固定できないんですか?
変わり物な自分としては欲しいんですけど(笑)

| EVI,Gt | 2011/01/12 16:19 | URL | ≫ EDIT

お~~っ!
本当だ!
去年ブログに出てたエビと一緒ですね^^
あの頃、これと同じのが雑誌にも出てましたね~
雌雄同体だったりして^^

| 商売繁盛 | 2011/01/12 19:30 | URL | ≫ EDIT

☆ 返コメ ☆

EVI,Gt さん
えぇ~どうだろ?でも頑張れば・・・かもですねww
赤黒の色々なバリエーションが出てくれば
オモロォ~なんですけどww

商売繁盛さん
雑誌に出てたんですか!?
やっぱ普通に出るんかなぁ?
雌雄同体だったら凄いよね・・・
ってかミミズじゃあるまいし (爆

| えび富士 | 2011/01/13 19:51 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

