☆~~♪ えび富士 ♪~~☆

☆レッドビーシュリンプ☆極赤極白自分で作るぞぉ~!☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

山口行き断念で

今日はレッドフェアリーに納品しに行く予定でしたが

あいにくの天気でもしかしたら帰れなく

なる可能性もあるので断念

子供2人も引連れてたのもあり、近場の方のヒートウエーブさん

の方へ方向転換しました。こっちでもトルマリンの注文があったので

一応納品なんですが、ちょっとしたアイテムを入手してきました

このアイテムについては後ほど紹介したいと思います。

今日は画像無し(家から更新なので)

しかし、入り口正面にあるソイルの山にはビックリしましたよぉ

ブリーダーズソイル・・・試しに8袋購入して帰りました

明日にでも暇があれば900スリムの方で使ってみようと思います

とりあえず画像無しでh寂しいので過去画像でご勘弁


IMG_0482_convert_20080721230609.jpg
IMG_0444_convert_20080721225615.jpg
IMG_0476_convert_20080721230221.jpg


今日も宜しく!!ポチッとなww
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ←ココ!ポチッとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ

| 日常 | 21:19 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

たしかアンタ、アマゾニア信者じゃなかったっけ(笑
あのソイルはイイよ!
アマゾニアを超えてるんじゃない(笑

| okazo | 2011/01/15 21:41 | URL | ≫ EDIT

今日は配達ありがとうございました~
ちょうどあと1個だったので助かりました!
明日は開店休業だろうけどね^^;

ちょ、あーたゼオ持ってたん!
成長遅い草のポットに使うんだよね~うち。
ついでがあった時にでも10キロほどお願いします♪

| かぐや | 2011/01/15 22:05 | URL | ≫ EDIT

先週ヒートウエーブへ行ってきましたよ♬
我が家もブリーダーズソイル3袋購入!!
しかしリセットする水槽がないため、まだ使用してません(汗
評判が良い見たいですので早く使いたいんですが(涙
リセット作業順調に進んでますかな♪

| さくのえび | 2011/01/15 22:34 | URL | ≫ EDIT

断念、正解だと思います!
明日は、スーパー寒波がやって来る様なので用心用心です!
こちらはいつもの寒波と違う感じになってきましたョ(汗

| 商売繁盛 | 2011/01/15 22:49 | URL | ≫ EDIT

ご無沙汰してま~す^^ 
この寒波凄い事になりそうな予感ですww
 
ウチはまだ使って無いですがブリーダーズソイル良いみたいです!

| ★茜海老★ | 2011/01/16 00:00 | URL |

中国道は滅多に通行止めにならないけど
九州道はすぐ通行止めになるもんね!
スタットレスいつでも貸しますよ~^^
でも合うかな??
8,5jのオフセットー15.315-75-16だよ。
ん?ホイル5穴だけどエビ富士さんの5穴だったかな~?

| sagaebi | 2011/01/16 00:32 | URL | ≫ EDIT

おはようございます^^
ご無沙汰です・・・・

すごい雪が降るっていってたのに
降りませんでしたね~!!
でも風が凄かったですね!

ブリーダーズソイル気になりますよね~^^
経過観察お願いですw^^

| 北九えび | 2011/01/16 10:17 | URL |

こんばんは^^
ブリーダーズソイルかアマか迷ったあげく
対策済みアマで新水槽立ち上げた私は負け組ですかw

ブリーダーズの経過報告待ってます♪

写真の個体は我が愛しのエナメル君ですか!

| EVI,Gt | 2011/01/17 00:04 | URL | ≫ EDIT

☆ 返コメ ☆

okazoさん
信者ではない。他に良いソイルを
知らなかっただけ^^;

かぐやさん
今日はどぉ~もww
いつもありがとうございます。
ゼオライト持ってますよ^^;
水草にも使えるのねぇ~知らなかったw
では10kg準備しておきますネ^^;

さくのえびさん
おぉ~先週ですかw
あちこちでこのソイルは話題になってるね~
うちのトルマリンももっと話題にならんかな?(笑
最近ブログ更新してないみたいねw
ちょくちょく覗いてるんだけど^^;

商売繁盛さん
やはり日曜日は通行止めになってましたw
行かなくて良かったぁ~
でも2月中旬に日本海側で現場があるんだけど
ヤバイですねw

★茜海老★さん
お久しぶり~
そっちの方はかなり積もるでしょ?
山は冬場いつも越えれないしww
ゴルフ場多いけどクローズが多いのかなぁ~

sagaebiさん
ちょっと~タイヤの幅デカくねぇ?
タイヤが走ってるみたいな。。。
うちのタイヤは275-55-20だす!

北九えびさん
お久しぶり~
風は凄かった!金曜日からずぅ~と強風
でしたよw
経過報告もちろん^^;

EVI,Gtさん
私も45を2台アマで行きましたからww
色々と使って見るのもね^^;
良い結果が出る事に期待w
この個体は違いますよぉ~~残念!!


| えび富士 | 2011/01/17 11:40 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

