☆~~♪ えび富士 ♪~~☆

☆レッドビーシュリンプ☆極赤極白自分で作るぞぉ~!☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

すべて揃った!!


昨日はゲジ若丸さん所にめちゃめちゃ売れてるブラックトルマリンを納品に・・・
                               ↑↑↑↑
                            さりげなく宣伝してと

行ったついでに、頼んでた無印ソイルを30袋もって帰ってきました!!

そしてゲットしてきたのがぁ~~

IMG_0280.jpg
ハイテンションネット!!質感はやはりこれよね^^;

スタンダード・スナイパー・MRスペシャル・あとノーマルの短いやつの計4本

をゲットしてきました^^;これはえび富士SHOPの販売アイテムに追加じゃww

用途にあわせて使い分け出来るので皆さん全種類集めましょうwガハハッ。。。

IMG_0282.jpg
そしておなじみ軽快ネットも10本ゲットしてきました^^;

価格と使いやすさではナンバーワン ?! あっ、稚えびは掬えませんけど^^;

IMG_0283.jpg
そして・・・・・

謎の粉・・・・・・・

今は明かせない謎の粉・・・・・・

ふふっ。。

IMG_0284.jpg
前日にヒートウエーブにて仕入れたブリーダーズソイル!!

良いとこどりのソイルらしいですww

900水槽スリム水槽に使う予定です^^;

IMG_0285.jpg
これ、見た瞬間に即買いしましたww

スクレイパーですね^^;長さもジョイントすれば長くなり、大型小型水槽

両方に使える優れもの!!替え刃もサービスで1枚付いていますよんww

ん~これもえび富士ショップに置きたい!!でも自分で使うのしかありましぇ~んw




そそ、今年初!!ビッダーズに出品しますww今日か明日に。。。




いつもありがとうございます段々とランキング上がってきました^^;
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ←ココ!ポチッとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ






スポンサーサイト

| 設備 | 19:08 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

トルマリンと交換みたいな感じですね^^

無印30袋は凄いですね!
リセットを考えると...(汗

ブリーダーズソイルの立ち上がり水槽が楽しみですね~^^

| 商売繁盛 | 2011/01/18 20:40 | URL | ≫ EDIT

こんばんは!

大量ゲットですね~!
謎の粉ってもしや…
僕が貰ったのとは違うのだろうかw

おっ!ここにもブリーダーズ・ソイルが^^
大人気ですね♪

| yasuえび | 2011/01/18 22:06 | URL |

☆ 返コメ ☆

商売繁盛さん
納品金額より足が出ましたよww
まだ1台も手を付けてません><;
これから大変だぁ~

yasuえびさん
謎の粉・・・分かんないけどそうかもよ^^;
最近貰ったなら間違いないと思いますww

| えび富士 | 2011/01/20 20:23 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

