☆~~♪ えび富士 ♪~~☆

☆レッドビーシュリンプ☆極赤極白自分で作るぞぉ~!☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

忙しい日々・・・・



最近、と言うか今年に入って相変わらず仕事が少ない・・・・

しかし、来月物件などの図面書きがあり昨日も徹夜。。。

朝家に風呂だけ入りに帰って、図面持ってイ○ン本部へ行き

打ち合わせ。

夕方事務所に帰ってから、今度は以前提出してたイメージパースの修正。。。

やっと先ほど終わってホッとした所です^^;

何故か社内で忙しいのは私だけ?

そう、誰も図面やパースが書けないんです><;

IMG_0334.jpg

明日からあと3店舗分の図面を書かなければ・・・・・

提出はまだなのでちょびっと頭を冷やしますww

IMG_0335-1.jpg

とりあえずガラス面に近かったえび達にレンズを向けて見ましたww

ではww


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ←ココ!ポチッとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

| えび!! | 20:20 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんは!

集中力と気力が要りそうな作業みたいですから
余計疲れたまっちゃいますね!
気分転換しながら頑張ってください^^

| yasuえび | 2011/01/20 22:18 | URL |

ども!

忙しそうですね!
私も、なんだかんだパタパタしてます><
今度ゆっくりお話ししましょう(^^ゞ

| エビR | 2011/01/21 06:50 | URL |

図面やパースが書ける方を募集しないといけませんね!
そんな事が続くと倒れちゃいますよ(汗
エビの事もしないといけないし、大忙しですね^^

| 商売繁盛 | 2011/01/21 07:40 | URL | ≫ EDIT

ヨロシクです

軽快ネット宜しくお願いします

リンク頂いていきます

これからも宜しくです

| 彦島えび | 2011/01/21 14:42 | URL |

☆ 返コメ ☆

yasuえびさん
頭がウニになります。
意味分かりませんね^^;
ニュアンスで受け止めて下さい(笑

エビRさん
なかなかゆっくりできませんよね~w
また時間が空いたらお話しましょう^^;

商売繁盛さん
以前もあつまる君で募集かけたけど
4週間も1/4面使っても電話一つありませんでした。
こんな小さな会社には見向きもしないんでしょうね(泣

彦島えびさん
はいw
ちゃんとえび富士SHOPでも使いやすさを
紹介してますんで^^;
来店のお客さんにも勧めて行きます^^;

| えび富士 | 2011/01/21 21:53 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

