☆~~♪ えび富士 ♪~~☆

☆レッドビーシュリンプ☆極赤極白自分で作るぞぉ~!☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏那ちゃん自転車に乗れた!!

IMG_5432_convert_20090518215445.jpg

今日は娘と公園へ自転車の練習に行って来ました^^;

動画は携帯で撮ったのですが、UPの仕方が分らないので・・・

IMG_0536.jpg

そして、ついに補助なしで運転出来る様になりました^^;

まだ相当不安定ですが一人で漕いで走れましたww

でも今日、曲がり切れずに公園のカベに1回激突!!

それでも立ち上がりまた練習してました。

がんばりやさんですね夏那ちゃんww

あと2・3回練習すれば普通に乗れそうなのでまた来週末にでも

練習することにします^^;

ではではww


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ←ココ!ポチッとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

| 子供 | 21:26 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんは^^

子供が自転車に初めて乗れた時は感動ですよね^^
乗れれば行動範囲広がって心配ですが・・・

来週もいいパパがんばって下さいね~!!

| 北九えび | 2011/01/22 23:27 | URL |

☆ 北九えびさん ☆

うんうん、超感動しましたよ!!
自宅周辺は道幅狭いので普段は
まだ乗れないレベルですねぇ~
来週もがんばります!!

| えび富士 | 2011/01/23 13:30 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

