☆~~♪ えび富士 ♪~~☆

☆レッドビーシュリンプ☆極赤極白自分で作るぞぉ~!☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

可哀想なえびちゃん><;



1匹寂しくツマツマしているこの個体・・・・

IMG_0365.jpg

昨日終了のオークションにだしていた個体ですww

落札者無し・・・・

私も寂しい・・・・

今まで数多くオークションに出品してきましたが初めて入札無しとなりました(汗

かと思いきや、本日朝からえび富士miniSHOPの方では100匹売れるし・・・・

最近上位グレードの個体より中ランク以下の個体の方が良く売れますねぇ~。

景気にやはり左右されるのでしょうか?

ビッダーズも出品数激減してますよね~w

これはもうヒートウェーブ店主さん主催の時期紅白祭りに掛けるしかないですね(笑

今度の紅白祭りは色々考えがあるようで、超楽しみにしています!!

あっ、やべぇ~。会費入金まだやった(汗

今度ゼオ納品の際現金払いでも良いのかな? ふふっww


IMG_0364.jpg

900スリム2本まだ手付かずです。。。。

早く立ち上げたいのだが!?

今週こそ!!


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ←ココ!ポチッとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ


スポンサーサイト

| えび!! | 13:28 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

綺麗なエビさんなのに・・・(;_;)
でも、朝から100匹売れた・・・ってスゴイですね!
景気に左右されてる、ということはあるかもしれませんね^^;
私も、久しぶりにビッダーズのぞいてみてびっくりしました。
激減してますね><
時期的に、寒いので発送がちょっと心配、というのもあるかと思いますが。
次回の紅白祭、私も楽しみにしています♪

| 桜心 | 2011/01/23 16:22 | URL | ≫ EDIT

昨日終了だったんですかぁ~!
どんな個体かなってめっちゃ探したのに
無かったから残念だなぁって思ってたんです^^;

| yasuえび | 2011/01/23 18:43 | URL |

違うの!違うの!
今ね、ビッダーズはオークション広場の(新ビッダーズへ)移行が始まってるから出品出来ない方も居るし、入札も出来ない方も居るんです!
私も決済が済んでないから、移行も出来ないし、入札も出来ないんです!(汗
来月半ばまで出品を控えた方がいいかも知れませんよ!
競争が少ないので、落札者にはお得かも知れません!

| 商売繁盛 | 2011/01/23 20:12 | URL | ≫ EDIT

綺麗な子なのに・・・。
でも上コメで商売繁盛さんが言っておられるように
時期でしょう^^

100匹ってw
大人買いですね(笑)
SHOP稼働始めたんですね♪


| EVI Gt, | 2011/01/23 23:12 | URL | ≫ EDIT

☆ 返コメ ☆

桜心さん
私もビックリでしたけどww
2人で50匹づつかって行かれましたよ^^;
景気が良くなってくれればえび売らなくていいのに・・・(泣
悲しい現実ですねw
今度の紅白で盛り上がりましょう!!

yasuえびさん
あぁ~残念でしたww
見たかった?
うちに来れば見れるよ(笑
山口から2時間掛かりますけど(爆

商売繁盛さん
移行?なんですかそれ?
いったい私の知らない所で何が起こってるんだ!!
っと言う訳ですみません、詳しく教えて頂けませんか?
サイト開いてもその趣旨の文を見つけれなかったです><;

EVI Gt,さん
その移行って言うのがわかんないんです><;
ビダで何が始まってるんですか?
SHOP稼動してます。が、看板は相変わらず無いですw

| えび富士 | 2011/01/24 17:32 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT