☆~~♪ えび富士 ♪~~☆

☆レッドビーシュリンプ☆極赤極白自分で作るぞぉ~!☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

900スリムの水草レイアウト

IMG_0409.jpg

とりあえず1週間後に備えて水草・流木をレイアウトしました^^;

左の水草流木にはボルビティス・ミクロソリウムショート

真ん中にはジャイアントモス巻き流木

右が裸の流木・植草でスクリューバリスネリア

以上!!

流木に水草巻いてる方がレイアウト楽ですねww

移動も簡単だし。

IMG_0410.jpg

こっちも1本だけ水草投入しましたww

450水槽なので流木巻きモス1個とボルビティス流木1個で終了!!

本当はヘアーグラスとか植えたいけどなぁ~

今度考えてみよ~っと^^;


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ←ココ!ポチッとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

| 水草 | 15:40 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんは^^
いい感じのレイアウトになってますね♪
やっぱり流木に巻いた方が移動が楽ですよね~
うちはついつい植えちゃいますw

ソイルの経過みましたぁ~
どう変化していくか楽しみだなぁ~!!
またよろです

| 北九えび | 2011/01/27 18:59 | URL |

900もあると大きい流木入るから
迫力満点ですね!
僕は爆殖マツモを捌きました(爆)
僕も60H、リセットしようかなぁ…

| yasuえび | 2011/01/27 20:50 | URL |

☆ 返コメ ☆

北九えびさん
巻いたほうが楽ですね^^;
でも本当は植込み水草の方が
水質良くなるんですけどねw
ソイルの経過、報告して行きますよ^^;

yasuえびさん
900だけど奥行きも高さも小さいので
やっぱりレイアウトは限られてきますね。
マツモですかwwあれメチャクチャ増えますよね^^;
以前私も植えてましたよww
リセットがんばれぇ~^^;

| えび富士 | 2011/01/29 21:20 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

