☆~~♪ えび富士 ♪~~☆

☆レッドビーシュリンプ☆極赤極白自分で作るぞぉ~!☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

凧あげに行って来た^^;

110129_142610.jpg
110129_142543.jpg

昨日は長女の夏那ちゃんと牛頚ダムの公園に凧あげに行きました^^;

幼稚園で作った物で、正直飛ぶのかなぁ~って思ってたけど

全然!!メッチャ飛んでました^^;風が結構あって

全然タコ降りてこないので、夏那ちゃんが「おと~さん!!重い~!!キツイ~!!」

って^^;幼稚園ではココまで上がんなかったんでしょうねww

写真に居ないヤス君は風邪を引いてこの頃病院に行ってました><;

IMG_7359.jpg

ちょっと悲しい話・・・・・

今日、ばあちゃんが亡くなりました。

歳はもう90歳ぐらいだったと思います。

明日から2日間大分県の実家へ帰ります。

臼杵市と言う所なんですけど、今見たら高速道路が大分道で通行止め・・・

この寒波の影響でしょうか?

北九州経由か熊本経由か・・・・どっちも遠いですね><;




にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ←ココ!ポチッとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ




| 子供 | 20:40 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

そうですかぁ><
お悔やみ申し上げます。
寂しくなりますね…
90歳なら大往生だと思いますが、
でももっと長くお元気で居らしたら良かったですね。
明日はまた大雪の予報が出てるみたいですので、
道中気をつけて行ってらしてくださいねm(_ _)m

| yasuえび | 2011/01/30 23:31 | URL |

なるほど・・・。
そういう理由で大分に・・・。
心からお悔やみ申し上げます。
道中お気を付けください。

| 綾えび。 | 2011/01/31 17:49 | URL |

祖母様のご冥福を心よりお祈り申し上げます。

今日あたり遊びに行かせてもらおうと思ってたんですがそれどころじゃ無さそうですね(^_^;)

| EVI Gt, | 2011/02/04 10:33 | URL | ≫ EDIT

☆ 返コメ ☆

yasuえびさん
ずっと放置しててすみません><;
97歳でした。
苦しむことなくゆっくり息をひきとったそうです。
まさに大往生ですね^^;

綾えび。さん
せっかく大分へ行ったのに
寄れなくてすみませんww
場所分からないですけど^^;

EVI Gt,さん
ありがとうございます。
帰ってからも仕事が忙しくて・・・
来週までがんばれば何とかなりそう!?

| えび富士 | 2011/02/19 11:49 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT