☆~~♪ えび富士 ♪~~☆

☆レッドビーシュリンプ☆極赤極白自分で作るぞぉ~!☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ご無沙汰ですww

いゃ~しばらくブログを放置プレイしておりました><;

身内に不幸があった後、仕事が超忙しくてブログの「ブ」の字も

頭から消え去ってましたww

来週までこんな調子ですが、忘れ去られる前にと更新です^^;



夜な夜なエビは世話していますよ^^;

ブリーダーズソイルで立ち上げた水槽にも、いつの間にか

えびさん達が入ってますww

IMG_0438.jpg

こんな感じww

IMG_0437.jpg

緑の水草に赤白がはえますねぇ~^^;

癒されますww


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ←ココ!ポチッとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

| えび!! | 20:40 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ブリーダーズソイルの感じは如何ですか^^?
60Hをリセットしようか迷ってるけど、
ソイルが決まらないでいます(爆)

| yasuえび | 2011/02/19 22:57 | URL |

昨日、自分がブログ、ブログ言ったから思い出したとか\(//∇//)\(笑)
24日はエビくんを連れて帰れるよう嫁に軍資金を打診してます。

それまでにヒドラが出てる水槽をリセットするか木酢液で駆除するか悩む所です( ̄◇ ̄;)

| EVI Gt, | 2011/02/20 09:37 | URL | ≫ EDIT

19日はお忙しい中時間を作っていただいて
ありがとうございました!
宮崎から訪れた海老蔵です!!!

20日に訪れることができたら個体買おうと思ったのですが
大事な○○会がありますし笑

さすがにビーをコップで飼って宮崎まで持って帰る勇気が
なかったので笑

また次の機会を楽しみにしてます^^/

| 海老蔵 | 2011/02/21 10:30 | URL |

☆ 返コメ ☆

yasuえびさん
おぉ~早くリセットしましょうww
まずは使ってみましょう^^;
ピカピカ度には定評ありますよぉ~

EVI Gt,さん
遅れ遅れの返コメですみません(笑
今日は有り難う御座いました^^;
来て頂いて、コーヒーまで頂いて・・・
沢山買って頂いて^^;
1200水槽2本を上グレードでいっぱいに
出来る様がんばって下さいww

海老蔵さん
遊びに来て頂いて有り難う御座いました^^;
○○会・・・・気になりますねぇ~
私、翌日に宮崎へ泊まりで行きましたよぉww
またいつでも遊びに来て下さいね^^;
それと軽快ネットでジャンジャンえび掬ってください (笑

| えび富士 | 2011/02/25 00:12 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

