☆~~♪ えび富士 ♪~~☆

☆レッドビーシュリンプ☆極赤極白自分で作るぞぉ~!☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT



どの程度が黒脚と言うのか・・・

今日 okazo 氏から「黒脚の黒ビー20匹ほど居ないか?」って

電話があって、探すもどの程度が一般的に黒脚と言うのか分かんなかった!!

まぁ~これも見る人のレベル?なのかなww私はこの画像程度でも黒脚って

言っちゃいそう (笑

IMG_0612.jpg

夕方突然の来客で(事前に連絡有りましたケド)一人は3年?ぶりの再開であった

えび富士SHOPからほど近い所で水草ファームをされてる気さくな兄さんww

そして昨年7月以来会う機会が無かったヤバイベンツに乗ってるSさん(爆

マジ話炸裂で面白かった^^;

IMG_0579-1.jpg

みんな帰った後に久々水槽にカメラを向ける・・・

明日、オークション出品計画ありww

まだ出品個体決めてませんが・・・・・・


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ←ココ!ポチッとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ



スポンサーサイト

| 未分類 | 00:17 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

どもです!

昨日、やばいベンツの方が「行って来たぞ~」なんて言ってました^^

僕も機会があれば是非に。。。

| エビR | 2011/02/28 09:24 | URL | ≫ EDIT

オークション楽しみですねー!!!
秘蔵の1匹出して下さい笑

| 海老蔵 | 2011/02/28 11:41 | URL |

☆ 返コメ ☆

エビRさん
おひさしぶりぶりww
もう連絡行ってるとは・・・・
来る時は空港まで迎えに行くよ^^;

海老蔵さん
がははっ!!
まだトルマリンしか出してないけどww
これからピンでヤバイの出します^^;
入札よろしくです (笑

| えび富士 | 2011/02/28 20:28 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

