☆~~♪ えび富士 ♪~~☆

☆レッドビーシュリンプ☆極赤極白自分で作るぞぉ~!☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

旅に・・・・

この連休で旅に出てました。

東北ではみんな大変な思いをしてるとは思いますが

私は私で大変な思いをしています。。。。しってる人は知っているww

で、気持ちの整理を付けるべく旅に出てきました。

山口・広島・島根・鳥取・静岡・・・・・・

通り過ぎた県も入ってますが(笑

目的地は島根・鳥取ですけど何か?

IMG_1026.jpg

最初の宿地、島根県有福温泉「旅館ぬしや」さん

なかなか良い所です。2階建ての離れに泊まったんですが・・・広いです。

ココの旅館、100選にも選ばれたそうですよ。

IMG_1043-1.jpg
IMG_1074.jpg

食事を旅館で済ませてから、温泉街にある小さな集会所みたいな所で

「石見神楽」と言う神楽を見に行きました。

普通の神楽と違って超派手で煌びやかな衣装が特徴だそうです。

確かに凄かった。。。1着200万~300万するそうですよ!!

3つの演目を見ましたが、全部良かったぁ~ww感動した!

有福温泉、来て良かったです^^;

IMG_1125.jpg
IMG_1123.jpg

さて何処でしょう。。。

翌日、鳥取県の三朝温泉へ向かう途中に寄り道。。。

ココは世界遺産の石見銀山ですww

資料館へ行って、昔の町並みが残る地域へバスで行きました。

あいにくの雨でゆっくり見る事無くさっさと移動。

次の目的地は。。。。。

IMG_1145.jpg

境港の水木しげるロードだ!!

ここ、一番行きたかったところです^^;

でも・・・・雨。。

一応商店街なので雨は凌げますが、残念!

この記念館に着いた時間が夕方の5時過ぎ。

で、閉館時間が5時・・・・・あ、、、言葉にならない(泣

IMG_1146.jpg
IMG_1144.jpg

しょうがないので鬼太郎とおやじのブロンズ像と私の好きな妖怪

油すましを写真におさめて・・・ん?この油すまし、誰かに似てる。。。

サイトゥ?(爆

私のゴルフ仲間です。。。

超ロングパターを持ってるのか!?


つづく


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ←ココ!ポチッとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ




| 日常 | 04:57 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あれれv-405
三朝まで来られてたんですね!
日曜日は松江にお墓参りに行ってましたが二アミスでしょうか^^
水木しげる記念館、残念でしたね。

| 商売繁盛 | 2011/03/23 19:47 | URL | ≫ EDIT

☆商売繁盛さん☆
えっ、もしかして近所だった?
クククッ
ほんとニアミスですねww

| えび富士 | 2011/03/24 09:48 | URL |

超ロングパター!
キャディバッグに収まりませんねw

追伸:
前回お持ち帰りさせて頂いた子が無事抱卵しました^^
孵化が凄く楽しみです♪

| EVI,Gt | 2011/03/28 17:13 | URL | ≫ EDIT

☆EVI,Gtさん☆

凄いでしょこのパター(笑

おぉ~抱卵おめでとうございます^^;

産まれたら引き取りに来ますね(爆

例のあっちの方はどうなったですか?

| えび富士 | 2011/03/29 00:01 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

