☆~~♪ えび富士 ♪~~☆

☆レッドビーシュリンプ☆極赤極白自分で作るぞぉ~!☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

旅のひとコマ パート2


そいえば水木しげるに行く前に、忘れてたところが・・・

どこでしょう?




























IMG_1140.jpg

さあ、どこでしょう???







































IMG_1133-1.jpg

このしめ縄見たら・・・バレバレ?

そう、正解は出雲大社でしたww

しかし!!

本殿はと言えば・・・・修復工事中!?

あと2年??掛かるそうでこの御仮殿の後ろに見えてる

建物の中で修復が行われてるみたいです・・・・せっかく来たのにぃ~

残念!!

そして2日目に宿泊する所、「三朝温泉 旅館大橋」です。

昭和7年に建ったそうで、これぞニッポン!!と思わせる風情漂う旅館ですww

IMG_1154.jpg

目の前に川が流れてて・・・癒されます。。。

IMG_1149.jpg

部屋はこの旅館で一番大きい部屋?「大広間」に泊まりました^^;

部屋の前には専用の露天風呂。。。 しかも2つもww

ここもちゃんと源泉ですよぉ~ ^^;


あっ、食事風景の写真がない・・・・やってもうた(泣

食べきれないほどの蟹料理!!

運よく松葉ガニの漁がこの日まで?だったらしくて採れたてを

食べれるのはこの日が最後だったようですwwラッキー!!

写真が無くてお見せ出来ないのが残念ですけど><;


お腹いっぱいで運転の疲れもあり、即寝。。。。




IMG_1159.jpg

そして最終日、またもや雨。。。。

ココから福岡まで帰ると500kmあるので最終日は鳥取砂丘を見て

帰路に着く。

IMG_1160.jpg

ココも初めて来たけどスケール違うねぇ~ww

IMG_1158.jpg

雨のせいか、連休最終日のせいかわかんないけど案外人居ないです。

せっかく来たので砂丘の丘を登って(相当急斜面でした)先端近くまで

は行ってきました。



とまあ3連休を過ごしたわけで。

一人で運転した総走行距離は1200kmでした。。。。

なんか逆に疲れたけど一生忘れない思い出です。


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ←ココ!ポチッとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ







スポンサーサイト

| 日常 | 23:57 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おっとっと!
鳥取砂丘ですね!
完璧な二アミスです!
商売繁盛は鳥取市に居ますよ~^^
日曜は松江にお墓参り!
三連休最終日の月曜日は、家でゆっくりしてました(笑

| 商売繁盛 | 2011/03/29 19:52 | URL | ≫ EDIT

☆商売繁盛さん☆

うわぁ~超近くまで行ってたのねww
他にも色々行きたかったですけど
時間がなくて・・・残念でした><;
ってか鳥取道が出来てたのはビックリしました。
帰りはナビに載ってなかったですけど通って帰り
ましたよ^^;

| えび富士 | 2011/03/30 17:33 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

