☆~~♪ えび富士 ♪~~☆

☆レッドビーシュリンプ☆極赤極白自分で作るぞぉ~!☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

えさがヤバイです><;

IMG_1231.jpg

業務用えさが底をつき、注文してますが諸事情あって

今の所入荷未定・・・・・・

うちの売り物だったのですがオカゾ~さんが作ってる

クラフトコンビネーションを使い始めましたww

早く業務用が来る事を祈りつつ。。。。

IMG_1216.jpg

久々えびにカメラを向けてみた^^;

オークションも震災の影響か、自粛ムードで出品数少ないですね。。

IMG_1227.jpg

バチ濃いレッドチェリーの抱卵個体^^;

最近バンバン増えてますww

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ←ココ!ポチッとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

| えび!! | 17:30 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

東北の方の餌ですかね~
長い事品切れが続いてますよね~(汗
うちもそろそろヤバイです!
業務用、早く復活しないかな~

| 商売繁盛 | 2011/03/30 18:04 | URL | ≫ EDIT

えび富士さんのように沢山ブリードしてると業務用じゃないと
間に合わないんですね^^;
この際、餌作りましょう!w

こうなるとレッドチェリーかレッドシャドーか分かりません(笑)

p,s
おかげさまでテナント無事に決まりまして4月中旬から少しずつ準備を始めようと思っております^^

| EVI,Gt | 2011/03/31 23:35 | URL | ≫ EDIT

☆商売繁盛さん☆

ん~何処だかわかんないんですww
まかせっきりでしたので><;
お互い餌で苦しみそうですね(泣

☆EVI,Gtさん☆

間に合いません!!
自分で作れれば一番良いのだけどね~
私はムリです(笑

お!決まりましたか^^;
良かったですね~
移転で忙しくなりそうですねww
ガンバレ~!

| えび富士 | 2011/04/01 19:38 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

