☆~~♪ えび富士 ♪~~☆

☆レッドビーシュリンプ☆極赤極白自分で作るぞぉ~!☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

緊急出動です。

えびとは関係ありませんが、昨日の夕方に取引先より電話が

あって、即行で4tトラック1台と人員を確保して欲しいとの事。。。

うちの会社で契約しているMレンタカーは夜7時までの営業!

やばい、間に合うのか!?ってか閉店1時間前にトラックなんて・・・

・・・

・・・・

ありました。(爆

平トラックですがま~しょうがないでしょ!!

即予約で即取りに行く。。。



昨日は1日請求業務で忙しく、夕方から社員と外注費の支払手続き

を行う予定でしたが振込予約が夜8時までで終了。。。(泣

その頃、一人4tトラックに乗り佐賀県鳥栖市の工場まで荷物を

積込みに・・・1500mm×900mm(約)の箱を120ケース!!

積込みもまぁ~大変でした><;


終了したのが何時だ?9時半位だったかな?

急いで会社に帰り、今日の準備をしながら連絡つかなかった

職人さんに連絡するも応答は一向に無い。。。。ヤバイ

明日は朝から昨日やるはずの振込をやんなければならないし

どぉ~しよぉ~~~(泣




結局、連絡つかずに私が朝から現場へ行く事になり・・・・

昼飯も食わずに急いで仕事終わらせてトラック飛ばして

事務所に帰り着いたのが午後1時半!!

よっしゃ!間に合った!!


一応社員には給料振込遅れるかもって連絡は入れてたんですが

なんとか間に合いましたww

こんな事じゃダメですよね><;

この不景気の中仕事も取ってかないといけないし・・・

信用の部分も大事だし。。。。

こう言うパターンの時は本当に困ります><;

事務員さんでも居ればなぁ~

以上!!



スポンサーサイト

| 仕事 | 20:42 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ご苦労様です^^;
うちの件も緊急出撃で申し訳ありませんが宜しくお願いします(^ム^)

| EVI,Gt | 2011/04/06 00:41 | URL | ≫ EDIT

オイラを事務員で雇って!

| okazo | 2011/04/06 19:44 | URL | ≫ EDIT

☆EVI,Gtさん☆

連絡まってま~す。
ってか、あれからちょこちょこ予定が
今週入ってきてるので、多少日にちが前後
するかもです。。。宜しくですww

☆おかちゃん☆

事務員より用心棒の方が・・・・(笑

| えび富士 | 2011/04/11 00:13 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

