☆~~♪ えび富士 ♪~~☆

☆レッドビーシュリンプ☆極赤極白自分で作るぞぉ~!☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

紅白黒白祭りがまもなく開催!!

いよいよ第6回「紅白祭」が開催されます!!

ビッダーズオークションを利用した祭りイベントです。

全国のブリーダーさんやショップさんも参加されてますので

必見ですね^^;  4月15日21時~出品開始となってます。

落札日は4月22日(金)~24日(日)です。

しかも!今回、楽しい熱帯魚5月号にこのイベントが掲載!!

尚、祭り参加は12日(火曜日)締め切りですのでまだ申し込み

されてない方は急いで!!申し込み方法はココをクリック→「紅白祭」

注意事項もちゃんと読んでね^^;



えび富士は22日 21:55~22:00 の枠を頂いてますので

宜しければ覗いて下さいネ!!



IMG_1336.jpg

出品はモスラで行こうと思ってます。

上記画像は出品候補の一部なのでこれを出すかはまだ未定!!

15日をお楽しみにww

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ←ココ!ポチッとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ

| えび!! | 00:09 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

えび富士さん

こんばんわmadokaです。

先日はどうもありがとうございました!!

祭り。。。楽しみにしてます!

あっ!月曜か火曜日にトルマリンとマジックリーフ

買わせて頂くと思うんで宜しくです。

またご連絡します!!

| madokaえび | 2011/04/11 00:27 | URL | ≫ EDIT

☆ madoka さん ☆

こんばんわww
先日はありがとうございました^^;
バタバタしててあまり話もできずに・・・
また近所なんで寄ってくださいねww

| えび富士 | 2011/04/12 21:41 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT