☆~~♪ えび富士 ♪~~☆

☆レッドビーシュリンプ☆極赤極白自分で作るぞぉ~!☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

漏れるぅ~~~ww



水漏れ注意!!

シンク下の扉内に浄水器入れてたんですけど

最近、「なんでじゅうたん濡れてるんだろ?」

ってな事があってシンクの中見たら・・・・

物凄く少量でしたがホースの隙間かた水滴が!!

塵も積もればってやつですね><;

幸い大事にはならなかったけど、ホースを締めてる

バンドを何回きつく締めても・・・ぽたっ・ぽたっ・・・

がぁ~!!

なんで、結局元を締めてます><;

ホースが悪いのかバンドが悪いのか分からん!!

しばらくはこのままだな。。。。


IMG_1352.jpg

今日の餌場♪ 赤白上グレード水槽ww

IMG_1354.jpg

黒白上グレ・・・じゃないよな(笑 

繁殖用水槽ww



にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ←ココ!ポチッとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

| 設備 | 19:27 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

とうとう始まりますね^^
何か候補のえび良くない!
出さずにうちに送って(笑)
では、ご検討楽しみにしてるね!

| nabe | 2011/04/15 01:31 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりで~す

紅白祭が終わったら
『えび友』ですね。
前回はビンゴゲームでイイ思いをしたんでまた狙ってます(笑)

| ebi-gen | 2011/04/15 13:22 | URL | ≫ EDIT

水漏れですか(汗
カビとかシミが付いたら厄介なので、お早めに直してくださいね~^^

| 商売繁盛 | 2011/04/15 13:41 | URL | ≫ EDIT

☆ナベさん☆

始まっちゃいましたよww
ドキドキですが出撃完了しました^^;
結局出撃個体は別の個体にしました(笑

☆ebi-genさん☆

あのビンゴゲームは強烈に景品良いですよね^^;
来月行ければいいけど・・・
またその時お会いしましょうww

☆商売繁盛さん☆

カーペットの下はコンクリなので
勝手に乾くでしょうww
なんて言ってたら後で・・・(汗

| えび富士 | 2011/04/16 01:57 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT