☆~~♪ えび富士 ♪~~☆

☆レッドビーシュリンプ☆極赤極白自分で作るぞぉ~!☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

私の紅白出品は終りました^^;



第6回 紅白黒白祭り

私の出品枠は初日のみなので終了です!!

沢山の方々に観覧して頂き、ウォッチも過去に無い数をして貰いました^^;

アクセス数    2456件
ウォッチリスト    86件
入札件数       38件
落札金額    ¥20000

この様な結果でした。

落札して頂いた方や入札して頂いた方々へこの場を借りてお礼申し上げます。

本当に有難うございました^^;


残り2日の紅白黒白祭り、私は初日だった事もあり空欄もありでしたが

今日と明日の二日間は激戦になってますね(汗。。。

愛知の巨匠さんも、すんごい価格で落札されてましたねぇ~ww

金額みてビックリしました。

今日、明日も期待の個体もありますし^^;私も残り2日をウォッチして

楽しみたいと思いますww




にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ←ココ!ポチッとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

| えび!! | 14:48 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お疲れ様でした^^
凄いエビですね!!
今回参加しようかと思ってたけど
止めてよかった^^;
どう足掻いても、そんな厚殻にならないです><

| yasuえび | 2011/04/23 21:34 | URL |

凄い白が綺麗なエビでしたね!
今度作り方教えて下さい(*^_^*)

| madoka | 2011/04/23 23:04 | URL | ≫ EDIT

☆yasuえびさん☆

参加する事に意義があるww
次回はがんばって^^;
結構ドキドキしますよぉ~

☆madokaさん☆

うちで何度も見てるじゃないですか!!
私もまだまだ元祖焼き○タラーメンなんで(爆
福岡の人しか分からんかなこれww

| えび富士 | 2011/04/25 23:35 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

