☆~~♪ えび富士 ♪~~☆

☆レッドビーシュリンプ☆極赤極白自分で作るぞぉ~!☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

紅白白黒祭りお疲れ様でした。

IMG_1259.jpg

紅白白黒祭り、終りましたね・・・・お疲れ様でした。


また次の祭りまでがんばって良い個体を・・・って思ってるのは

私だけでしょうか?  (笑

今回は参加者人数も凄かったですけど観覧者も相当多かった様です。

やはり雑誌に掲載した事が大きかったんでしょうかね?

あの雑誌は永久保存版にします^^;



私の出品個体は今頃車に揺られて「ドナドナァ~~~」って感じでw

昨日の夕方出荷で、到着が明日の午前中・・・・

本当は翌日配達が基本でしたが私の記載漏れがありまして

コレクト利用できる事を書いてたんですけど、コレクトって

タイムサービスが無くて普通便のみなんです。。。。

なのでドナドナ40時間ほど今回掛かりますww

以前にも同じ条件でえびを発送しましたが元気に到着してましたので

心配は無いと思います^^;



皆さん発送とかどんな条件でやってんですか?気になりますww

私のところは基本

○ 発送の翌日到着

○ 翌翌日の場合はタイム便を利用

○ それ以外の場合は補償無し

こんな感じですが、場合により臨機応変に対応しています。


あ、そうそう、コレクトって生体送ったらダメなんですよねww

一応念のために言っておきます。自己責任でネ (笑





にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ←ココ!ポチッとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

| えび!! | 23:30 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ど~も~
お疲れさまでした。

発送の条件、基本的には同じですけど・・・・
最近コレクトを使えるようにしました。

なので、、、、

今日の記事は見なかった事にします・・・v-12

| ebi-gen | 2011/04/26 01:31 | URL | ≫ EDIT

☆ebi-genさん☆

がははっww

見なかった事にするのね^^;

でもヤマト営業所の人も見てみぬふり・・・

| えび富士 | 2011/04/30 23:14 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT