☆~~♪ えび富士 ♪~~☆

☆レッドビーシュリンプ☆極赤極白自分で作るぞぉ~!☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

IMG_1499.jpg

ゴールデンウイークに入りましたね^^;

私の会社は仕事ですけど・・・・

社員は交代で休みを取りますww

最近、色々と忙しくて・・・・

東区でSHOPをするビーシュリンプGTさん所にちょくちょく作業をしに行ってるし

宮崎県の物件も進行中だし、連休中はオフィス関連の仕事が

忙しいし・・・

あぁ~1ヶ月くらい休みたい!!

あっ、そうそう、ビーシュリンプGTさんの所がオープン

する際にすっごいプレゼントを用意してるらしいですww

ブログ覗いてみればわかりますよん^^;


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ←ココ!ポチッとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

| 日常 | 23:12 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

うちももちろん仕事だよ~^^
うちの場合は、暇でも開けてる・・だけどもね(爆

東区にショップ出来るんだ!
頑張ってくださいね!!

こんなえび隠してたとは・・
やはり覗きにいかないといけないね^^
暇になったら教えて^^

| sagaebi | 2011/04/30 23:50 | URL | ≫ EDIT

毎年、色々な方がお店をオープンしてますね^^
エビパワー恐るべし!

| 商売繁盛 | 2011/05/01 10:03 | URL | ≫ EDIT

連日お疲れ様です(⌒▽⌒)
昨日は笑うしかありませんでしたね(笑)

でも浮いた資金をスポンジFに回せます(^ー^)ノ
て事で後から電話します!

宣伝ありがとうございました(//∇//)

| EVI,Gt | 2011/05/01 10:56 | URL | ≫ EDIT

☆さがえびさん☆

返答遅くなってすんませんww

福岡県庁近くにですね^^;

えびは沢山隠し持ってます (爆

☆商売繁盛さん☆

大変おそくなりましたw

本当です。エビパワー恐るべし!!

ココはギターの修理やさんなんですけど

事務所移転の際、アクアなスペースも確保してます。

お店はいい感じで出来てますよん^^;

☆GTさん☆

宣伝になってるかな?

なってれば良いけど^^;

スポンジフィルター次回入荷未定です><;

どぉ~しよ~><;

| えび富士 | 2011/05/15 23:04 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

