☆~~♪ えび富士 ♪~~☆

☆レッドビーシュリンプ☆極赤極白自分で作るぞぉ~!☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

これまた繁殖期なの???

出張お疲れ様!!  自分にww

本当につかれたよ。。。

てか、今回の出張はホームセンターの改装工事だったんですけど

現場でお友達ができましたwwしかもえび友よ

ペットコーナーに商品を卸してる問屋さんの人で、話してると

えび飼ってるって

しかも、色々聞けばヒートウェ~ブにも行った事あるらしい

家もそちら方面で、同じ福岡だったりww

連絡先交換したんで、今度うちに遊びに来るって。待ってるよ~



で、厄介なのが増えだしましたよぉww

石巻貝の卵

最近、急に増えて水槽を汚してまわるんだ。。。。

IMG_1524.jpg

つぶつぶだらけやん

この時期って繁殖期なんかな???

えびの方も最近急に抱卵多くなったしねぇ~

実は崩壊寸前の爆殖だったりして


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ←ココ!ポチッとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

| えび!! | 10:19 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

凄い爆殖の予感(笑
石巻貝の卵って厄介ですよね!!
見つけ次第削ってます!

| さくのえび | 2011/05/28 21:58 | URL | ≫ EDIT

石巻貝の卵ですか!
駆除が厄介ですね!
えびの卵は大歓迎なんですが^^

| 商売繁盛 | 2011/05/29 08:55 | URL | ≫ EDIT

卵、凄っ!
ちょっと鳥肌が・・・w

うちは新規立ち上げ水槽が落ち着くまで我慢比べです^^;
秋には爆殖させたいと思います^^

| EVIギター職人 | 2011/05/31 16:09 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです

久しぶりのコメントですw
石巻貝の卵は本当に厄介ですね。
そぎ落とすのも固い上に跡が残りやすいんですよね・・・。
別件ですが、徐々にブログをUPして行きますので
また宜しくお願い致します。

| オスビー | 2011/06/02 05:57 | URL | ≫ EDIT

☆さくのえびさん☆

意外とコスって取るの大変

なんですよねwwこれだけあると

腕がぁ~ (笑

☆商売繁盛さん☆

本当、えびだったら良いのにね~

この水槽でもえびはちゃんと増えてるんで

ま~良いのですけど卵はやっぱり

厄介ですねww

☆GTさん☆

新規立上げからはいきなり

爆殖する事は無いからやっぱり秋?

かな^^;でもあの水槽で爆殖したら

手がつけられない様になりそうww

来週初めにえび伝さんと遊びに行くね~

ヨロピク!!

☆おすび~さん☆

マジ久しぶり・・・・・

正月いらい更新も無かったし

リンク外そうとか思いながら(爆

それは冗談ですけど^^;

また遊びに来てね~

とか言いながらこっちも更新頻度が・・・ですけどww

| えび富士 | 2011/06/04 09:36 | URL |

最近更新頻度が・・(笑)
仕事やり過ぎは体に毒よ^^
7月はヒートさんで遊ぼうね!

| 九州 さがえび | 2011/06/10 00:51 | URL | ≫ EDIT

改名した綾えび。こと府内えびです!!!
お手数とは思いますが、リンクの屋号とURLの変更をお願いします!!!
今後ともよろしくお願いいたします!

府内えび http://funaiebee.blog.fc2.com/

| 綾えび。 | 2011/06/22 14:12 | URL |

☆さがえびさん☆

ですね。。。(汗
7月かぁ~行きたいけど大分で
デカイ物件抱えてまして・・・

☆ 綾えび?府内えびさん(笑 ☆

えぇ~名前変えたんだww
了解しました^^;変更しておきます。
これからもがんばってねぇ~^^

| えび富士 | 2011/06/23 11:44 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

