☆~~♪ えび富士 ♪~~☆

☆レッドビーシュリンプ☆極赤極白自分で作るぞぉ~!☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

近日プレオープン!?Atelier Stream



皆様ご無沙汰してます 

毎度ながら更新超さぼってます(汗


さて、話は変わりますが

7月3日(日)12:00 「Atelier Stream」 がプレオープン!!

色々とお徳な情報もありますので ↑ をクリックしてネ

実は私も初日に行きます イィエ~ィw

7月の最初しか予定が空いていなかったのでこのタイミングでしか

行けない事もあり。。。。 

ですが!うちのエビちゃんを当日、1日限定で直売させて頂ける事になりました!!

ご報告までww



Atelier Streamの店長(オーナー兼)は本職がギター職人!?

ギターの修理やレッスンをやっています^^;

そして「えび」もネ 店内はギターと水槽が共存している

異種空間!? でも癒し効果はありますよぉ~

皆さん一度足を運んでみて下さいね^^;


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ←ココ!ポチッとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ


| 日常 | 12:24 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんにちは

お久しぶりの更新ですねw
待ってました!
やっぱり、えび富士さんがいないと寂しいです。
ご近所なら行きたいのですが・・・なにせ遠いです(涙)

| オスビー | 2011/06/23 18:12 | URL | ≫ EDIT

Atelier Streamさんがプレオープンされるんですか~^^
絡みはないけどお隣福岡なら是非一度行ってみたいですね!
日曜日ですか~。。。誰かに任せて行ってみようかな・・・!?

| えび若丸 | 2011/06/24 01:08 | URL |

☆おすび~さん☆

寂しい?そお?なんかうれピィ~
更新も頑張んなきゃですねww
おすび~さんもいつの間にか復活してるし(笑
一度はおいでよ^^;

☆ゲジ若丸さん☆

最近ゲジの繁殖は上手く行ってますか? (爆
7月3日来ればいいじゃん^^;
前の日から福岡に泊まって、中州で飲んで・・・
イイネェ~

| えび富士 | 2011/06/25 10:55 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

