☆~~♪ えび富士 ♪~~☆

☆レッドビーシュリンプ☆極赤極白自分で作るぞぉ~!☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

エアコン壊れる!?

CIMG1676.jpg

暑い日が続きますねぇ~

そんな中、自宅の寝室に取り付けてあるエアコンが壊れた!!

昨日から暑過ぎてリビングで寝てます。今、メーカーが来て

修理をしてもらってる最中ですが・・・・大丈夫かな???


えび部屋じゃなくて良かった^^;  



にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ←ココ!ポチッとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

| 日常 | 10:43 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんにちは

この暑い中エアコンが壊れると大変ですね。
でも、本当にエビ部屋じゃなくって不幸中の幸いですね!
自分は今、エビちゃん水槽のあるリビングでエアコンを
点けっぱなしにしてすごす日々ですけどwww

| オスビー | 2011/06/25 11:21 | URL | ≫ EDIT

本格的な暑さが来る前で良かったですね。
室外機の中は、こんな風になってるんですね~^^
早く直ると良いですね^^

| 商売繁盛 | 2011/06/25 11:57 | URL | ≫ EDIT

暑い[i:63919]!

毎日暑いですね。エアコンは無事直りましたか?…って我が家も一台、風しか出なくなりました。
ところで、前のブログで紹介されていた、お店はどのへんなあるのでしょう…?エビ富士さんもだされるんですね。暑いから準備が大変でしょう?
もし、差し支えなければ、お時間がある時、教えて下さい。

| すんすん | 2011/06/26 17:02 | URL |

☆おすび~さん☆

ほんとですねw
えび部屋だったらと思うとぞぉ~としますよ(汗
節電だぁ~と世間で言われてる中ですいそう維持
するのも気がひけますけど。。。。

☆商売繁盛さん☆

直りましたよん^^;
これで夜も快適に寝れる!
でも台風で気温下がりましたよね(汗

☆すんすんさん☆

直りましたよん^^;
場所は馬出ですよw九大の近くです!

| えび富士 | 2011/06/26 19:38 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

