☆~~♪ えび富士 ♪~~☆

☆レッドビーシュリンプ☆極赤極白自分で作るぞぉ~!☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

えび仲間の宴まであと1時間・・・・

寝室のエアコン修理完了

結局室外機のファンモーター・メイン基盤・モジュールを新品にしてもらいました。

なので電子部品は全部新品と言う事に

出張修理と部品代(一部メーカー負担)で34440円

大きい出費となりました

110625_185608.jpg

昨日、Atelier Streamへ行って来ました^^;

いつの間にやら入口にえびの写真が・・・前日に貼ったらしいです

シャッターを閉めてる方がオーナーです

勝手に中を掲載しちゃいます

110625_185318.jpg

入口を入れば正面に1200水槽がお出迎え

こちらは熱帯魚が入ってますよぉ~


110625_185332.jpg

そして店内左面に本職コーナー

かっこいいギターが吊るされてますww

110625_185355.jpg

そして店内右側がアクアなスペースとなってます

まさに癒しの空間。。。

でもギターにアクアとはマッチングが微妙な感じですが

意外と絵になります



そしてココに集まるえび仲間。。。

私が入ったときにはすでに、さくのえび・えび伝・九十九えび・ベランダえびさん達

が居ました。他にもまだ来ていない人が・・・

ん?今から何が始るのって?

えびの宴ですはい


しか~し開始間近、

さくのえびさん所のさくらちゃんの様態が急変。。。

さっきまでめちゃめちや元気だったのに

救急車呼んで病院へ・・・・

大事には至らなかったので良かったです


つづく。。。。


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ←ココ!ポチッとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ





スポンサーサイト

| えび!! | 19:10 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんわ

ギターにアクアって結構シュールですねw
それにしてもエビの宴・・・いいですね♪
さくらちゃんが大事に至らなくってよかったですね!

| オスビー | 2011/06/26 19:17 | URL | ≫ EDIT

お疲れでした(⌒▽⌒)
お忙しい中、参加くださり有難う御座いましたm(_ _)m

いや~。さくさんちのサクラちゃん無事で安心しました
(^◇^;)さくさんの連絡先知らないので九十九さんに聞きました。

落ち着いたらゴルフ行きますか(⌒▽⌒)

| EVIギター職人 | 2011/06/26 19:43 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございました m(__)mペコ

19時~2時 終始 笑い転げていました (^◇^)笑
貴重なお話が色々お伺い出来て有益な 7時間でした。

でも、今日は寝不足で頭がボーーとして
死んでいました。(^◇^)笑

7/3 日曜日 楽しみにしております。

| ベランダえび | 2011/06/26 19:54 | URL | ≫ EDIT

こんばんは♪

昨日はお疲れ様でした(〃⌒ー⌒〃)ゞ

もぉーメッチャ笑わせてもらいました(〃^ー^〃)

昨日は、家に着いたのが3時半ぐらいで
途中、居眠りしそうになっちゃいましたよ!
おとぉ~チャンは助手席で爆睡してました(- -;)

今度、遊びに行くので今度会った時に連絡先おしえてくださいね。
って
おとぉ~チャンが言ってます。

| 九十九えび | 2011/06/26 20:27 | URL | ≫ EDIT

お~
何だか楽しそうな事やってますね~
いいなぁ・・・・

7/3のAtelier Streamのプレオープンも
7/24のHeatWaveのイベントもあいにく予定が重なって
行けなくなりました(T_T)

いつになったら楽しい輪に加われるやら(-_-;)

あ?何だか暗い??(笑)

| ebi-gen | 2011/06/26 20:34 | URL | ≫ EDIT

ご心配お掛けしました。

さくらは元気に遊んでます♪

懇親会盛り上がったみたいですね!!

今度また皆で遊びに伺わせて頂きます♪

| さくのえび | 2011/06/26 21:08 | URL | ≫ EDIT

☆おすび~さん☆

お店の雰囲気はサイコーよww
子供ってあっという間に具合悪くなるし
あっという間に治っちゃうし。。。
ちゃんと見てないと本当に怖いよねぇ~

☆ギター侍さん☆

ちょっと↑ボケて見ました^^;
こちらこそ沢山ごちそうになりましてww
ありがとうございました^^
ゴルフ楽しみねだぁ~ねw
お客さんが緊急の時はあの辺、大きな病院
あるから良いよね。でもマジでビックリしたね。

☆ベランダえびさん☆

どぉ~もすいませんでした><;
ちょっとはしゃぎすぎましたんで。。。。
普段私は全然しゃべんないんですよぉ~あれでも(爆
3日は宜しくお願いしますネww

☆九十九えびさん☆

一人運転お疲れ様でした^^;
とぉ~ちゃん爆睡!?
でしょうねww
でも事故らなくてよかったよかった^^;
今度は連絡先もそうだけど、うちにも寄ってネw
あとお泊りもOKよ(笑
部屋、空いてるから・・・・笑えねぇ~  (爆

☆ebi-genさん☆

まじで楽しかったよ^^;
HeatWaveのイベント来れないんだ・・・・
残念!!
ebi-genさんの分まで楽しんでくるよ。。。
魂だけ輪に入れとくからそんなに暗くならないでww

☆さくのえびさん☆

大事に至らなくて本当に良かったネww
出先だとどう対処して良いかわかんないよね。
でもえび伝さんやGTさん居たから本当に良かった^^;
やっぱ地元の人はああいう時には心強いねw
またいつでも遊びに来てねぇ~

| えび富士 | 2011/06/27 23:47 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

