☆~~♪ えび富士 ♪~~☆

☆レッドビーシュリンプ☆極赤極白自分で作るぞぉ~!☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

宴の始まり。。。

ちょっと遅れ気味ですが

こないだの続きです^^;

110625_225512.jpg

携帯画像でスペシャルピンボケですが

画像修整の手間がはぶけましたよぉ^^;

もうこの時は全員集合していましたねww

えびの杜さんとマックの方・・・マックの方はAtelier Streamのお客さんです

残念な事にえびの杜さん車で来られてたのでお酒NG!!

申し訳ないです僕らだけ飲んで。。。

夕方7時開始でなんと終了が夜中の2時!?

時間経つのって早いですねこう言う席では^^;

110626_011458.jpg

画像右の方が主催者でもあるAtelier Stream店長さん

画像左の方が黒白ビーで有名なえび伝さん

110625_203216.jpg

これを食べたら罰が当たる!?

巨大なシュリンプの刺身。。。でも美味しく頂きましたぁ~

私生活では今年色々あってまだ心は癒えてなんですが

久々にこんなに楽しくお酒が飲めました^^;

本当に店長ありがとございます。あまり私はこう言う席は今まで

遠慮してきましたが、楽しかったです。マジでww


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ←ココ!ポチッとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ



| えび!! | 18:48 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

かなり楽しそうですね~~
凄くピンボケの写真ですけど
楽しかったのが伝わって来ます。

| ebi-gen | 2011/06/28 19:57 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ

やっぱりエビ仲間で集まると話が盛り上がるんでしょうねw
それ以外にも話題は沢山あるでしょうから。
なんとも楽しそうな宴です!

| オスビー | 2011/06/28 22:55 | URL | ≫ EDIT

私のハゲ頭がピンボケのおかげで誤魔化せてます(笑)
面子を考えると後から考えても萎縮しますね~(^◇^;)

次はHeat Waveの周年です!
いまから緊張してます(笑)

| EVIギター職人 | 2011/06/29 00:12 | URL | ≫ EDIT

☆ebi-genさん☆

ピンボケですみません><;
でも楽しさは・・・です^^;
絶対今度こそ一緒にw

☆おすび~さん☆

超盛り上がります^^;
えびの話以外でも話尽きませんよww
自分ではなかなかこう言う事出来ないしなぁ~

☆EVIギター職人さん☆

Heat Waveの周年も楽しみですね^^
そぉ~言えば3日が近づいてきたww
そろそろえびを仕分けしないと。。。

| えび富士 | 2011/07/01 12:36 | URL |

マックの人です(笑)

先日はお世話になりました(^_^)
一番はっちゃけてましたね!

オープン直売会楽しみにしてます♪

| はなれグミー | 2011/07/02 02:22 | URL |

☆はなれグミーさん☆

当てちゃいましたね。

今日のブログにUPしてますからww

顔面どアップを(笑

| えび富士 | 2011/07/04 19:46 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

