☆~~♪ えび富士 ♪~~☆

☆レッドビーシュリンプ☆極赤極白自分で作るぞぉ~!☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブリーダーズソイルで爆殖中!!

やっと夜間工事3日間が終わりました

もう体はへろへろですが。。。

今回の工事はLED化工事だったんです

某ホームセンターの売り場天井についてる照明を、すべてLEDに替える

と言う工事で、もちろん昼間はお店営業してるので閉店後の夜間工事

初期投資は○千万もするのに

一部上場企業ともなれば、やはり節電対策が早いですね

省エネ・節電と世間では耳にタコが出来るほど報じられてます。

東北の震災と福島原発事故・・・・電力不足に東電管内の一般企業はこの夏15%の

電力消費削減を強いられてる訳で。。。。(一定条件ありますがネ)

えび飼育の為にエアコン24時間稼動してる私は

・・・・・申し訳ありません





それはさて置き、久々に水槽へ向けてみました

稚えび爆殖継続中

IMG_1562.jpg

やはり良い親個体からは良い子が産まれますねぇ~

まだ5mm程度でもはっきり色出てます

IMG_1564.jpg

真ん中に居る極白個体は3日の直売に持参

IMG_1585.jpg

このモスラも

いよいよ3日(日曜日)が近づいて来た

明日は持ってく個体を選別しなきゃ。。。。


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ←ココ!ポチッとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

| えび!! | 13:05 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんにちは

夜間作業お疲れ様でした!
今年の夏は節電をしようと思っていますが、
多分無理ですw

それにしても何時もながら爆殖してますね!
直売の固体・・・いいですね♪
綺麗に赤と白がハッキリしていて自分がほしい位ですw

| オスビー | 2011/07/01 14:02 | URL | ≫ EDIT

おお!
こんな極上エビ持ってきたらStream血統が売れないようになるじゃないですか~w
でも『えび富士』の名前が売れれば良いのだ~♪

ブリーダーの意地を見せてもらいます(^-^)

| EVIギター職人 | 2011/07/01 17:17 | URL | ≫ EDIT

良い個体ですね♪
我が家は16日に持っていくんですが
そんな綺麗な個体持って行けませんよ(汗
て言うかいませんが(滝汗

3日頑張って下さいね♪

| さくのえび | 2011/07/01 21:50 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様でーす(*^_^*)

プレオープン直販するみたいですね。
こんなモスラ売るんですか??
即売しそうですね!!

| madoka | 2011/07/02 00:54 | URL | ≫ EDIT

☆おすび~さん☆

本当に疲れました。
おすび~さん所も大変よね東京なんで。。。
そう言えば計画停電とかの影響も
あったんじゃないですか?
これからどうなる事やらですね。
頑張って下さい^^;
私も直売頑張ります!

☆GTさん☆

そんな簡単に売れませんって(汗
売れ残りを持って帰る姿が悲しく、
目に浮かびます(笑
まぁ~がんばらせて頂きますけど^^;

☆さくのえびさん☆

ほぉ~16日ですか^^;
私はその頃大分で現場中ですわ (泣
極上沢山隠し持ってるくせに・・・・(爆
応援ありがと^^ 3日頑張りますw

☆madokaえびさん☆

こんなモスラ売ります。
買ってくれますかぁ? (爆
3日、待ってまぁ~す^^;
なんちゃってww

| えび富士 | 2011/07/03 00:36 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

