☆~~♪ えび富士 ♪~~☆

☆レッドビーシュリンプ☆極赤極白自分で作るぞぉ~!☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

エアコンで水温管理するためにww


昨日事務所のエアコン取替えましたww
最近暑くてエアコン18度設定でも水温が
25.5度~26.5度程度と少々高く馬力に限界を感じてました。
なので今度のエアコンは200Vにしました^^;
昨日からエアコン22度設定にしてたら、今の段階で水温
IMGP1645_convert_20080803221713.jpg
22.7度といい感じになりましたw
エアコンの温度設定に程近い水温に出来たので
管理しやすくなりましたww
昨日からひとの出入りしてないので、入り口開け閉めし
たにしても24度程度でいけるのでは?と思います。
MAX18度設定まであと4度あるのでこれから残暑厳しい
季節に入っても今年の夏は乗り切れそうネ^^;

PS みわよ、今日の海水浴楽しかったゾ~い。
   子供が熱出してたのでグズグズで嫁は大変そうだったヨ。
   帰って計ったら39度あり、家でもグズグズでした。
   今日撮った写真はCDに焼いて今度もって行きます^^;

◎ポチッと押す◎
  ⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
ランキング急降下中↘↘ポチッとお願いしますww

ブログランキング・にほんブログ村へ
   

| えび!! | 22:34 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れさま

いいね~!いいね~!
僕の方は、ぜんぜんいいことなしです~
電気代があがるね~まぁ微々たるものだろうけど

| えび正 | 2008/08/04 10:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shrimpfuji.blog19.fc2.com/tb.php/48-3227d6fb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT