☆~~♪ えび富士 ♪~~☆

☆レッドビーシュリンプ☆極赤極白自分で作るぞぉ~!☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あぁ~3日が来る!!

今日、寝坊しました

そりゃ~前日30時間以上起きてたからねぇ~

しょうがないかな

一応現場には間に合ったしww

IMG_8440.jpg



いよいよ明日ストリームで直売だ^^;

明日は朝7時からえび掬いして準備するぞ!!

10時半にはお店行って準備するぞ!!

寝坊しない様に・・・・

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ←ココ!ポチッとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

| えび!! | 23:44 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんわ

この時期寝不足は危険ですよ!
体が心配なのでちゃんと睡眠をとってくださいね。

えび富士さんがセレクトする固体なので、
きっとすごい固体なんでしょうね!
と、プレッシャーをかけて見ましたw
直販頑張ってくださいね!!!

| オスビー | 2011/07/03 01:15 | URL | ≫ EDIT

昨日はちゃんと寝ましたぁ~ww

うちのセレクト個体は

おすび~さんの為に取っておきましたけど?

いつ送りましょうか? (爆

| えび富士 | 2011/07/04 19:57 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT