☆~~♪ えび富士 ♪~~☆

☆レッドビーシュリンプ☆極赤極白自分で作るぞぉ~!☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アトリエ・ストリームプレオープン&えび富士直売

昨日、アトリエストリームが12時よりプレオープンしました。

私もえびの直売で招かれてオープン前より準備で伺ってまして

色々とお手伝い?させて頂きました^^;



オープン前と言うのにこの状態。。。。。

ちなみに1分前で、店長は「12時にならないとレジの電源入れない!」と。。

そして記念すべき12時の到来!!

レジのスイッチON!!・・・・・・カチッ

・・・・・・


・・・・・・


・・・・・・



ん?



それだけ?



とりあえず私は「オープンおめでとうございます!」っと声を掛けて

恐怖の3時間が始まりました><;

IMG_1604.jpg

アタフタする店長。。。。えびを掬う海老蔵さん・・・・

私は、えび伝さんと二人でえびのパッキングに追われ・・・・

ゴムの右巻き、左巻きかで口論となるえび富士&えび伝・・・・(笑

レジを待つお客さん・・・・電話対応する店長・・・・

えび掬いを待つお客さん・・・・・

あれ?輪ゴムが無くなった!!

ホームセンターまで原付で走るえび富士・・・・

そんなこんなであっという間に3時間経過ww

まぁ~嬉しい悲鳴とでも言いましょうか^^;

IMG_1599.jpg

ホッと一息できたのも3時間後でしたww

写真右が海老蔵さん左が店長です^^;

店長に顔出しOK?って聞いたら、見たい人はお店に来てね^^;との事でしたw

あまり画像編集してませんが(笑

IMG_1604.jpg

それから夕方まで近所の方やブログ見て来た方など、来られて

嬉しかったのは、私の所によく来てくれるお客さんが3組も!!

感激しました^^;ブログでは紹介してるの見て来たそうです。

中には親子で来られて沢山買い物もして頂きました^^;

そして大分から態々駆けつけて頂いた方もww

この場を借りてお礼申し上げます。


そして落ち着いてから九十九えびさんが到着!!

毎週福岡までご苦労様です^^;

帰りの運転もご苦労様です奥様 (笑

IMG_1605.jpg

そして落ち着いたころ、目当てのシャドーを掬うはなれグミーさん。

。。。。。そして、カチカチ半額に挑戦して・・・・当たる。。。。

盛り上がりに欠けるじゃん!!

でも忙しかったので最後までまってたから嬉しさ倍増だったでしょう?

見てこの満面の笑みをww


7時に閉店してから、店長の親戚のお店でご飯をご馳走になりました^^;

店長・えび伝さん・海老蔵さん・九十九えびさん お疲れ様でした!!

これかがんばってくださいね店長!!輪ゴムは在庫確認ちゃんとしましょう^^;



にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ←ココ!ポチッとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ




スポンサーサイト

| えび!! | 19:45 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんわ

1日大変お疲れ様でした!!!
でも、それに見合うだけの意義はあったのでは?
本当にご近所なら駆けつけたいのですが・・・。
セレクト固体、本当にそのうちお願いするかもですw

| オスビー | 2011/07/04 21:05 | URL | ≫ EDIT

いや~!
ほんとに助かりました(^◇^;)
有難う御座いましたm(_ _)m
何とかオープン出来たので良かったですが
これからマイペースでボチボチいきます(笑)

輪ゴムはあれだけの本数買ってきてくれたので在庫バッチリでしょう(^ー^)ノ

| EVIギター職人 | 2011/07/04 22:41 | URL | ≫ EDIT

こんばんは♪

昨日は
お疲れ様でした(〃⌒ー⌒〃)ゞ

あたふたしてる皆を見てみたかったです(  ̄▽ ̄)

そして、
原チャリ姿とチャリンコ姿を隠し撮りしたかった(>_<)

グランドopenの時は
隠し撮りしてきますねヽ(・∀・)ノ

| 九十九えび | 2011/07/04 22:43 | URL | ≫ EDIT

☆おすび~さん☆

疲れましたけど楽しかったです^^;

本当はグランドも行きたいけど仕事で・・・・(泣

いつでも言ってね^^セレクト個体ww

住所も分ってるから即発送です(笑

☆輪ゴムの人☆

いやいや、こちらこそ販売の場を提供して

もらって^^;

でも良かったです!沢山お客さん来てくれたんで

ヤリガイありましたよ!!グランドは来れないけど

また月末のヒートウエーブイベントで楽しくやりましょうw

☆九十九えびさん☆

はぁ~いお疲れ様でした!!

多分アタフタの時に居たらめっちゃ手伝いしてた

と思いますよ^^;隠し撮りする暇なんか無かった

と思いますwwグランド行けないので沢山写真とってて

下さいね!!

| えび富士 | 2011/07/05 19:01 | URL |

超アップで出していただきまして、ありがとうございます(笑)

ぼくは、お客さん一人しかえび掬いしてあげれなかったのが残念ですが、
当てちゃったんで、大満足です☆

今度は、エビ富士ルームにご招待お願いしますね♪

| はなれグミー | 2011/07/06 06:06 | URL |

☆はなれグミーさん☆

店長からは修正無しでもOK?って言ってた様な・・・
でも私からは確認していなかったので一応修正してます
けどね^^;
いつでも遊びに来てね!!
あっ、でも今月は中旬過ぎまで忙しいのであしからずw

| えび富士 | 2011/07/06 16:59 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

