☆~~♪ えび富士 ♪~~☆

☆レッドビーシュリンプ☆極赤極白自分で作るぞぉ~!☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

茶マで1年! 1200水槽

今日は1日良いでした^^;

車を洗おうと、駐車場で高圧洗浄機にスイッチをONしたところ・・・・

バン!!

何故か漏電ブレーカー落ちる。。。

はい、洗浄機壊れていました (泣

ジャパ○ットで買いました。そりゃ関係ないか(笑



1200水槽(茶マゾニア使用)

リセットせずに、がんばってきました。

で、今この状態。。。。まだ若干黄ばみ出てる?

昨年の6月18日に立ち上げて見たもののうわさでは聞いてた

黄ばみMAX!!

でもリセットする事なく1年が経ちました。

えびも元気で稚えびもちらほら見かけますが、爆殖には程遠いです。


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ←ココ!ポチッとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト

| えび!! | 18:32 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんわ

ありゃー壊れちゃいましたか!
購入してどの位ですか?

やっぱり、えび富士さんの所です爆殖しない
水槽があるんですね!
えび富士さんの水槽は必ず
爆殖するものだと思っていましたのでw

| オスビー | 2011/07/08 20:50 | URL | ≫ EDIT

ヒューズを交換したら戻りそうですね^^

リセットしちゃいますか^^
大きな水槽なんで大変でしょうが頑張ってください!

| 商売繁盛 | 2011/07/09 09:05 | URL | ≫ EDIT

☆おすび~さん☆

えぇ~2年半位ですねww

そりゃ~ありますよ><;
水槽50本もあればネww

☆商売繁盛さん☆

マジですか・・・って本体分解してみよう
と思い、ドライバー持ってみれば・・・・
星型ねじでした(笑
星型ドライバー持ってないし!!

リセットはしましぇ~ん^^;
あと2年はこのまま行く!?

| えび富士 | 2011/07/09 13:44 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

