☆~~♪ えび富士 ♪~~☆

☆レッドビーシュリンプ☆極赤極白自分で作るぞぉ~!☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シンプルレイアウト?

今日は1日中、パソコンに向かう。。。。

来週提出の提案図面の作成なのさ

来週は大分に毎日通うので図面書いてる暇が無いから今日中に・・・

ちなみにまだ書いてますけどブログ休憩と言う事で



夕方から?が遠くで鳴っています。。。。

((((T┰T))))ブルブル。。。。

って私怖くないですけど何か?  (笑

あぁ~ココ? うちの事務所からの風景です。

IMG_1644.jpg

な、なんじゃこら

そうです。モスです。

マリモみたいですね。トリミングしょ~にも・・・だって、稚えびが沢山居るんだもん。

レッドチェリーですけど(笑

IMG_1646.jpg

600規格水槽でシンプル水草レイアウト?

まさかのナローリーフのみ

あっ、アマゾンフロッグピットは多少浮いてますけどご愛嬌^^;

本当は根を張る水草を植えた方が良いんですけどねぇ~

ココの10本近い600規格は今こんな感じのレイアウトに

なっていますそだ、前の画像もモスだけだしね(爆



にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ←ココ!ポチッとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ




| 水草 | 19:27 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんわ

図面製作お疲れ様です!
コチラも雷雲が近づいていますが、
雷自体怖くないのですが、電柱に落ちてPCが
壊れるのが怖いですw

モス山ですねwww
稚エビが沢山いるんじゃトリミングもできませんねw

シンプルレイアウトが一番いいんですが、
ついつい余計な物まで入れてしますオスビーですw

| オスビー | 2011/07/10 19:50 | URL | ≫ EDIT

☆おすび~さん☆

本当に疲れた。。。目がやられるね、
ずっとパソコンに向かってると・・・
って今日も新たな図面に取り掛かり、やっと
先ほど終わった^^;

モス、巨大おはぎみたいですww
水槽に一番入れないといけないのは・・・・気合です!(爆

| えび富士 | 2011/07/11 19:51 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

