☆~~♪ えび富士 ♪~~☆

☆レッドビーシュリンプ☆極赤極白自分で作るぞぉ~!☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サンダーリーフ増える♪

今日も夕方雷雨が凄かったぁ~

ちょうど、明日の現場準備を始めて車に資材を積み込みしてたら

豪雨

明日から大分で仕事がんばります



ずいぶん増えたな~サンダーリーフ

葉の状態は・・・・まぁ~こんなもんでしょ(笑

なんせ水草専門では無いので知識がねぇ~

この水槽の他にも溶岩石に定着させてるのがいくつかあるんですww

しかし成長遅いよね~この水草。。。育て方が悪いんかなぁ


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ←ココ!ポチッとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

| 水草 | 19:48 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

増え過ぎ(笑)
サンダーリーフもここまで徹底的に増やすと十分レイアウトですね(⌒▽⌒)
大分も頑張って下さい(o^^o)

| EVIギター職人 | 2011/07/11 21:30 | URL | ≫ EDIT

こんばんは^^
この水草、初めて見ました!
観葉植物みたいで、綺麗ですね♪
昨日の記事も、拝見させていただきましたが、
モスのみ、ミクロソリウムのみの水槽、すごい!
モスがここまで綺麗に大きく育つとは、
水槽環境がよほど良いんでしょうね(^o^)

| 桜心 | 2011/07/11 21:44 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ

梅雨明けしても夏特有の雷雨は嫌ですね。
サンダーリーフ・・・初めて聞きますw
何科の水草になるんですか?
シダ科ですかね?

| オスビー | 2011/07/11 22:10 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです!…よね(笑)?
前突っ込まれたので(爆)

うちはセミナローがあるんですがやっぱ遅いです><
雷とサンダーリーフ…
上手く掛けてますね^^
こっちは雷はもの凄くなってましたが、
雨は殆ど降りませんでした><;

| yasuえび | 2011/07/11 23:50 | URL |

長門えびです!

お久しぶりです!

成長が遅いのに沢山増やしましたね!

我が家のサンダーリーフは冬の間にヒーターのそばに追いやられ(誰に?(笑))高水温で親葉が枯れてしまいました!

今新芽が出揃った所です!

なかなかお会いする機会がありませんが、その時はよろしくお願いします!

| ワッカー | 2011/07/12 10:57 | URL |

☆輪ゴムのおじさん☆

大分1日目無事に終了しました^^;
まだこれから先が長いですけどネww
水草はブリードルームの水槽に振り分ける事に
しました^^;

☆桜心さん☆

初めて見ました?
でも珍しい品種?らしいですww
モスはほっといても爆発的に増えます。。。
ちゃんとメンテしないからいつもこの状態で
悩まされます(笑

☆おすび~さん☆

この水草はミクロソリウムサンダーリーフです^^;
ミクロソリウム科?んな訳ないですね(笑
シダ系ですよww

☆yasuえびさん☆

雷とサンダー・・・・なんも考えてなかった(笑
今日も夕方雷雨でしたよ。。。
3日連続です。昼間は超天気良いんですけどね~

☆ワッカーさん☆

これで2年位ですかね・・・・
本当に時間掛かりますねこのシダ系ってやつは!
ヒーターの側で枯らすとはもったいない><;
また時間かけて増やして下さい^^;

| えび富士 | 2011/07/12 20:39 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

