☆~~♪ えび富士 ♪~~☆

☆レッドビーシュリンプ☆極赤極白自分で作るぞぉ~!☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

温泉!?

大分の現場初日、無事に終わりました

アルバイトを雇ってるのですが、その中の1人が夕方仕事を

終えて、さぁ~帰ろうとしたその時!!

「車の鍵を無くした。。。。」げげっ!!

結局今日はを置いて行く事に。。。

そぉ~言う物はちゃんと自分で管理して欲しいですよねぇ~

おかげで帰るの少し遅くなってしまった





さて、日帰り大分のはずが取引先との御付き合いもありまして

明日から私だけ泊まりとなりました。。。。

上の写真が明日から宿泊する所です

天瀬温泉と言う温泉地なんですが・・・・確かうちに

えび買いに来るお客さんがこの辺で旅館?やってたと思ったんですが

電話番号が分からない!!

もしこの記事読んでたら連絡を!!

しかし、良いんだか悪いんだか、社員や外注さんは毎日日帰りさせて

私だけ泊まりなんてヒドイと思われるでしょうね

でもこれも仕事なんです(汗




にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ←ココ!ポチッとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

| 仕事 | 20:20 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんわ

出張お疲れ様です!
鍵を無くした・・・人の管理も大変ですね・・・。

温泉に入ってゆっくり疲れを取ってください!

| オスビー | 2011/07/12 22:05 | URL | ≫ EDIT

大分イイなぁ(*≧∀≦*)

温泉イイなぁーヽ(・∀・)ノ


あっ!仕事でしたね( ̄∇ ̄*)ゞ


お土産は何かなぁ(〃⌒ー⌒〃)ゞ

| 九十九えび | 2011/07/12 22:14 | URL |

おすび~さん

ずいぶん遅い返コメとなりまして
すいません!!
鍵を無くした人はその後の話があって
結局、車の中に家の鍵も入っており
翌日、JAF呼んで車を開錠し一旦家に帰り
車のスペアーキーを持ってまた現場に戻ってきました。
まったくついてない人でしたよww


九十九えびさん

イベントで会った時の第一声覚えてます?
「お土産は?」
恐い人や。。。。
仕事ですから!! (笑

| えび富士 | 2011/07/26 18:04 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

