☆~~♪ えび富士 ♪~~☆

☆レッドビーシュリンプ☆極赤極白自分で作るぞぉ~!☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

虫除けスプレーに注意!!


1200水槽第2弾セット完了しました。
でも、これからが長~いんだよね~
9月上旬まで水作りします。毎度の事ながら水槽セットは大変
ですね~。いま水作り中の450水槽1台はいきなり失敗して
しまいました。バクテリア投入後パイロットの魚を50匹程度入れた
後、やっちゃいました・・・・
別の水槽を軒下で洗浄中、蚊に刺された為、虫除けスプレーを
腕にしたんです。そして・・・・忘れてた。
パイロット入れた水槽(水作り1ヶ月と5日経ってました)
に手を入れちゃいました( ̄□ ̄;)!!マジ?
それから毎日パイロットが・・・1匹・2匹・・・20匹・・
(*-ω-)_/Ω チ-ン!僕の不注意で死なせてしまいました。
1ヶ月経ってた水槽でぼちぼち選別に使おうかとした矢先
で、ショック隠し切れずでした。水作りに時間掛かるだけに
また水をやり直すのに嫌気さしましたが、濾過槽内から
すべて前交換しました。
今度はこんな事にならない様に注意して水作りしますww
みんなも夏場の虫除けスプレーに注意しましょう^^;

◎ポチッと押す◎
  ⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
ランキング急降下中↘↘ポチッとお願いしますww

ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

| えび!! | 14:01 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

昨日は、お疲れ様でした!

今日はかなり眠いです~!
現在もまだ見積してます・・・・
例の見積は、明日の午前中もしくは明日の朝(深夜)にはおくりますね~
今日は写真とろうと思ったけどバッテリー切れでした~
現在充電中です。

| えび正 | 2008/08/06 21:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shrimpfuji.blog19.fc2.com/tb.php/49-9143c820

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

