☆~~♪ えび富士 ♪~~☆

☆レッドビーシュリンプ☆極赤極白自分で作るぞぉ~!☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

元気イベント IN HEATWAVE♪

やっと大分の現場も終わりました

きつかったぁ~。。。。

そんな中、23日・24日でかぐやさんよりお呼ばれして

イベント参加となりました!!






23日 午前11時35分

福岡空港・・・・そこへ降立ったのは仙台からロッソの社長・店長 & 常陸えびさん

社長・店長とはこれまでお会いした事が無かった為、無事に会えるのか

・・・・

・・・・・・

・・・・・・・・み、見つけた・・・一番に目に入ったの常陸えびさんでした(笑

昨年のHEATWAVEイベントの際に紹介して頂いて、一言二言話をしたのは覚えています。

そしてその様相・・・一度お会いすれば忘れません!!


無事に3人を乗せ、走るはHEATWAVE


あっ、ごめんね写真無くて・・・外で写真撮る事がほとんど無いので今回も

全然撮ってません


HEATWAVEに到着後、早くもいっちゃいました

しばらくすると遠方から大御所続々到着・・・・そして時間は経ち夜の

110723_210258.jpg

宴会です

一人づつ自己紹介をして行き、私の番でサラッと流そうと思ったら・・・・

自我ネタを披露する雰囲気に・・・・

知ってる人は知っている。。。。ブログではココまで

110723_210246.jpg

私の席前には三重県から岡ぞ~さん夫婦

・・・・なんか夫婦と言う言葉に敏感なえび富士

右の席には・・・・

110723_194936.jpg

えび伝さん!その向こうに今月SHOPを始めたGTさん!

あっ、GTさんはオレンジ色の袖しか映ってなかった・・・・

110723_194926.jpg

料理はと言えば、あわびの酒蒸しから始まり

イカの活き作り・伊勢エビのお刺身・・・・・

超豪華でした

お酒もお昼からずぅ~と飲んでたのですこしヤバかったかな?

楽しい宴も終わり、遠方から来られた皆さんはココの旅館で宿泊。

私とえび伝さんは別のホテルを予約していたのでタクシーでGo


ホテルでチェックインをすまし、さぁ~寝るぞぉ~っと思ったら

えび伝さん飲み足りない様子・・・・

1階のジョイフ○へGo

焼酎を二人で飲みながら世間話・・・えび話・・・・そしてオーダーストップ。




つづく。。。












| えび!! | 17:56 | comments:11 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんわ

なにやら楽しげな雰囲気が伝わってきますね♪
それにしても、大勢いらっしゃったんですね!
只、お酒は程ほどにw
つづきが気になります♪

| オスビー | 2011/07/26 18:10 | URL | ≫ EDIT

苦労したんだねv-364一年見ない間に白髪が増えてv-406v-406

短い時間でしたが楽しかったねv-411
空港の送り迎えご苦労様でした
9月の仙台はどうすんの、もちろん行くわなv-398

頼みたい物が品切れになってたので
後ほど電話しますわv-6v-6

| okazo | 2011/07/26 22:08 | URL | ≫ EDIT

イベお疲れ様でした

テキヤ姿、凄くお似合いでしたよ♪


うち、良く考えたら
お酒飲んでない
えび富士さん見たこと無いかも・・・(^_^;)

| 九十九えび | 2011/07/26 22:34 | URL |

大御所に御馳走、凄いですね^^
巨大ビーのお造りも美味しそ~^^

| 商売繁盛 | 2011/07/27 08:46 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様でした。
夜も行ったんだ^^
次は仙台で遊ぼうね!

| さがえび | 2011/07/27 14:56 | URL | ≫ EDIT

お疲れさまでした♪

BBQも美味しく頂きました!

我が家は食べてばっかりでしたけど(笑

次回はさくらと仲良しになって下さいね(爆

| さくのえび | 2011/07/27 19:27 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様でした。

こんにちは^^
このたびは、いろいろお世話になりました。
テキヤ姿、バッチリ決まっていましたよ。
細かいところに気付いては、すぐ動かれるお姿、素晴らしかったです。
また、どこかのイベントでお会いできる日を楽しみにしていますe-194

| puku | 2011/07/28 10:29 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様でした^^

テキヤのお仕事お疲れ様ですw
やっぱり朝の迎え酒が良かったんですかね^^

続きに期待してます!!

| 北九えび&ミスター | 2011/07/28 23:43 | URL | ≫ EDIT

初コメです

先日のGENKIお疲れ様でした。

えび若丸さんから紹介して頂いた者です
殆どお話しする事が出来なかったのですが
機会があればお店に伺えればなぁと
思っております。

| K | 2011/07/29 23:40 | URL |

☆おすび~さん☆
楽しさ伝わりましたぁ?
今度はおすび~さんも是非参加を!!

☆おかぞ~さん☆
白髪染めても手を染めるな。。。(爆
あっ、正確には指やねww
9月はもう飛行機予約したよぉ~w
ってか来月も行くんだけどね。。。
頼み事・・・一応OKだけど気長~に待っててw

☆九十九えびさん☆
高校時代に焼き鳥の露店一人でやってたんで
暑さには多少大丈夫?だったかなww
ってどんな高校生や!!
もう時効だから良いけど(笑
言われてみればそうね。。。
飲んでない時に今度会いましょうww
きっと面白くないと思いますけどネ^^;

☆商売繁盛さん☆
巨大ビーはなかなかのお味でしたよww
滅多に食べれないですよねぇ~
真剣に食べましたもん^^;

☆さがえびさん☆
デンデンさんが飲み足りないって言うから・・
私は眠たかったんですけどねww
あっ、例のもの宜しくお願いしますネ^^;
楽しみにしてますww

☆さくのえびさん☆
そりゃ~美味しかったでしょww
なんせ私が焼いたんですから!!
さくらちゃんにちゃんと
「このお肉は夏那ちゃん泰くんパパが焼いたんだよ」
って説明してよぉ。。。
今度は懐いてくれるかな?

☆Pukuさん☆
お疲れでした^^;
テキヤ姿良かったですか?
ただのヨッパライおやじだったような (汗
今度は仙台で会いましょう!!

☆北九えび&Mr.さん☆
お疲れでしたww
日曜日は送りがあったから昼で打ち止めだったけど
じつわぁもっと飲みたかった><;
続き・・・・
もうあれから1週間近くになるけど
まだ大丈夫かな??

| えび富士 | 2011/07/29 23:41 | URL |

☆Kさん☆

ほんとですね、あまりお話できなかったけど
ちゃんと紹介してもらったのは覚えてますよ^^;
いつでも遊びにきてねww

| えび富士 | 2011/07/30 01:02 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

