☆~~♪ えび富士 ♪~~☆

☆レッドビーシュリンプ☆極赤極白自分で作るぞぉ~!☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

つづき・・・・遅かれ

早くもイベントから1週間が経とうとしています。

方々のブログを見ながら、あるところでは無修正で私が!?

まぁ~それも良し^^;では続きを。。。。

つぅ~か焼き手だったので画像が少ないです><;





翌朝、伝々さんとホテルで朝食!!

バイキング形式でしたのでしっかりと食べてきました^^;


タクシ~に乗り再びお店へGo!!

さぁ~今日はお酒控えめに・・・・と思ってたら

向え酒を勧める人一人・・・・

あぁ~朝から飲んでしまったww


そうこうしている内に、続々と皆さん到着!

昨日の宴会組みも全員揃ってきました^^;


そして、今日のメイン!!この人無では始らない!!

そう、さがえびさん^^; 到着後、着々と段取り良く準備を

進め行く・・・・流石焼肉やさん!

110724_105307.jpg

おぉ~うまそぉ~^^;

って・・・結局この肉・・・一口も・・・・><;


さがえびさんがお肉の準備を始めた頃から私は

火起し作業開始!!

火起しには上昇気流が大事なんですよ (雑談)

なるほど・・・

やってみればその通りでしたww

これから私は火起し名人になれるかも!? 一つ勉強になったww


110724_121703.jpg
(写真:タンドリーチキンを持ってきてくれたFさん)

集まった方々も結構な数!!

肉を焼けども焼けども追いつかない!!

食べたいけど食べる暇がない・・・・

朝、しっかり食べてきてて良かったぁ~ww

でもビールはしっかり飲んでました(笑

110724_121710.jpg

皆さん食事も落ち着きだし、雑談・海老談に^^;

私もこの間に、ハンバーグを食す!!

めちゃうま・・・・やわらかい・・・初めてこんなハンバーグ食べた (涙

110724_135404.jpg

ロッソのパチさん、子供のおもちゃに・・・・・・

お絵かき帳かい!! ん~私も何か書けばよかった(笑

110724_135353.jpg

色んなブリーダーさん、メーカーさん、ショップさんからの

協賛品をオークションへ!!

私が狙うのは・・・・・後日ゲットした物は紹介しますww

110724_135424.jpg

古賀さんから商品受け取るのは・・・ミ、ミスター!?

人違いかな? (笑



そして無事にオークション終了・・・・と思いきや!!

シャドーのじゃんけん大会を忘れてた!?

500円で5匹ゲットできるチャンスに沢山の人が参加!

すでに帰りかけてた人も戻って・・・・


超幸運の持ち主、2名の元へシャドーは旅立ちました^^;

九十九嫁さん惜しかったね><;結構良い所まで行けたのにネww



最後の片付けはお任せして、5時フライトの3名を空港まで

送って私も帰路につきました。

しかし、車の中で見たロッソ怪獣・・・・一緒にダイエットしませんか?(爆

常陸えびさんにまた写真撮られてたよww


そんなこんなで2日間が終了しました^^;

とっても楽しく、新しい出会いもあってとても有効的な2日間でした^^;



古賀さんはじめ、今回色々とお世話になりました方々に
この場を借りて御礼申し上げます。

スポンサーサイト

| えび!! | 00:57 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんわ

2日目は焼き手ですか。
人数が多いいので大変でしたね!
それにしても、本当に楽しそうなイベントですね♪
所で、ちゃんとアルコールが抜けてから
運転なさいましたか?
それだけが心配です。

| オスビー | 2011/07/30 04:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT