☆~~♪ えび富士 ♪~~☆

☆レッドビーシュリンプ☆極赤極白自分で作るぞぉ~!☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もうお盆だねw

こんばんわw

元気イベントで元気を使い果たしたえび富士です (笑


早いですね、もうお盆です。。。今年はばぁ~ちゃんの初盆。。。

毎年家族で帰省してたけど今年はね、(これからもですけど)ちょっと

事情があって子供をつれて田舎には帰れないんです(泣

毎年楽しみに(うちの親も)してた夏の恒例イベントだったんですけど

私もショックでどうかなりそう

仕事では気丈に振舞ってても実は私生活ではナーバスな人なんです。。。私


つっても分らんですよね?(爆







今日も久々カメラを手に取り、カシャカシャと撮ってみた

IMG_1782.jpg

なかなかの白さ際立つ個体ですたい!!

さすが九州もんたいww

うちもなかなレベル上がってきた・・・かな?


では今から(もう夜の9時半ですが)ストリームに行って来ます。。。ひひっw


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ←ココ!ポチッとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

| えび!! | 21:24 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんわ

色々ご事情がおありなんですね・・・。

しかしエビさんはヤッパリいい個体をお持ちですね!
綺麗な赤と白・・・いいですね♪
ストリームさんに何をしに行くのか気になります!

| オスビー | 2011/08/12 21:47 | URL | ≫ EDIT

このブログに突っ込みを入れるのは
少々、勇気が要ります!

なんなら鈴鹿に遊びに来ますか?

| okazo | 2011/08/15 19:44 | URL | ≫ EDIT

やっとブログ更新しましたね~

と思ったらなかなかデリケートなお話で…

| cherry | 2011/08/15 19:55 | URL | ≫ EDIT

☆おすび~さん☆

うじゃうじゃ居ます(汗。。。。
もう知ってるでしょw行った理由は^^;
コメント記事見ましたよん。
そう、私はギターを弾くのです。ピアノもネww

☆オカちゃん☆

これからはマイナス的なブログで行こう
と思います(笑
その内コメント誰も入れてこなくなるやろね(爆
でもオカちゃんはきっと・・・・

☆チェリーちゃん☆

そぉ~言えばず~と会ってないね。
仕事も忙しかったしなぁ~。
そ~言えばドライバー捨てたよww
あんなの要らないです。
また早朝行こうよww

| えび富士 | 2011/08/16 18:35 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

