☆~~♪ えび富士 ♪~~☆

☆レッドビーシュリンプ☆極赤極白自分で作るぞぉ~!☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

東京某所、仕事がんばる。

お盆前に、営業で関東へ行きました

うちの社員が出向で仕事している某大手企業へ・・・・

名刺交換・挨拶などを済まして、夜の町へ


( ↑ 所長さんが予約してくれたお店が入るビル)

東京と言えば・・・・・

そう、銀座 その大手企業の所長さんが予約してくれたお店へ Go

っつても写真を撮る習慣がない私は、店内や食事の様子が

お伝え出来る訳も無く・・・・・ゴメンゴw


以降省略!


110808_221522.jpg
( ↑ 東京の超大物ブローカー Yさん)だれも分かんないと思うけどww

食事も済み、伝票みれば・・・・

うぉ金額がぁ~~ 恐るべし銀座

福岡では同じ程度飲み食いしても大した金額にはならんですはい (笑

それだけで終わる訳がない  銀座を出てから

宿泊地でもある池袋へ・・・・そしてキャバクラ


感想・・・・中州の方がよかばい。値段も安いし。。。


そんなこんなで東京の営業活動は(飲みまわっただけ?)終わり、

翌日は大物ブローカーの会社訪問、それから埼玉へ移動して

うちの会社がメインで取引してる先の会社訪問でした^^;

もちろんただでは帰らない私

しっかり仕事を頂いてきましたよぉ~wwマジ?



ね、頑張ってるでしょ?

でも仕事だけではダメですよ皆さん(笑





110812_221205.jpg

そう、先日夜に突然ストリームへ行った理由は

ギターのメンテナンスでしたww

布袋モデル TE―320HT 

18歳の時に凄く欲しかったギター。

当時はこのモデルが買えなくて、量産モデルの TE-95HT を

買いました。でも高山○屋へお金が無い時に持って行き

そのまま流れてしまいました(笑

この歳になって欲しかったモデルが手元に来るとは思ってもみなかった。

人生って分かりませんね、色んな意味で・・・って最終的にそう言う終わり方?


ではw


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ←ココ!ポチッとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

| 仕事 | 18:27 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんわ

相変わらず飛び回ってますね!
確かに銀座はお高いかもしれませんね。
って、飲みに行かないので分りませんがw

布袋モデルのギター綺麗に
レストア出来るといいですね♪

| オスビー | 2011/08/16 20:01 | URL | ≫ EDIT

オイラも16,17日と東京でした!

今度の事業拡大計画はキャバクラですか(激爆
遊べる時に遊ばないとね!

| okazo | 2011/08/17 17:13 | URL | ≫ EDIT

御苦労さまです(^-^)
本日パーツを一式発注しました^^

ゆっくり仕上げますのでその間仕事頑張ってくださいね~♪

| EVIギター職人 | 2011/08/19 12:54 | URL | ≫ EDIT

じゃ、仙台来たら国分町でwww爆

えび富士さんの仕事って、お酒飲むことですよね?

| ROSSO パチ | 2011/08/22 23:13 | URL |

☆おすび~さん☆

あっちこち飛び回ってますww
昨日から大分にもいってましたしネ^^;
ギター、プロの職人ですから心配ないでしょww
楽しみですはい。。

☆おかちゃん☆

おぉ~マジですか!?
タイガーボックスかな?
キャバクラ経営はもう懲りました><;
って遊びじゃないんですけど? (笑

☆ギーター侍さん☆

おぉ~いつ出来るのかな?
アンプも来たしww
結局FA-15にしました(笑
過去を懐かしんでネ^^;

☆パチさん☆

国分町って何があるの・・・・ふふっ
来月は時間がタイトなんでゆっくり
出来ないでしょうね><;
私の仕事は・・・悲しむ事です(爆
寂しいえび富士でした(笑

| えび富士 | 2011/08/23 22:28 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

